

5月30日

先日の400円の上げでちょっと不安でしたが
今日も前場は上げでしたね

でもどうも上値が重いです
後場は崩れそうな予感!?

そんなこんなで今日は金曜日なので全部売却しました
よっぽど良い状態で無い限り金曜日は返済して行きます
土曜日曜と気になってしまいますからね・・・

さて、ヨトタですが5280円で撤退20K取りました
みずほは536Kで撤退9K×3=27K取りです

合計47Kです
そのままホールドでも十分良いでしょうがまだ勉強段階ですから
また1ヶ月放置しそうな感じですのでノーポジで行きましょう^^;

今日は玉が余ってますので後場は崩れるようなら乗っかります!
Pワークスが結構下げてますので乗れるところきたら1Kでも取りに行きます
以上


後場も強かったですね
上がりそうで上がらずでしたけどねェ

まぁノーポジになってしまってますのですることないね
だって値が動かんのだもん

新興もまったく音沙汰無しw

もう2時以降勝負と決めて仕事してましたが
アルデがいい感じだったので飛びつき100株入れると52株約定 11,270円

その後上げ渋りだったので速攻で売却 11,300円 +1,560円
でも一度下げたあとからの上昇が本物でしたね・・・
一度仕事で席を外して帰ってきたら上がっててショック

板見れてれば完璧に取れてたよw

その後はどこも動かずだったけど、終了間際にテックが動く!
306Kで3株とって、怖くて308で売却
315Kで入って下がり始めてビビッて速攻で逃げ315K同値撤退その後320Kまで上昇

そんなこんなで終了~トヨタホールドしとけばよかったね
おそらく来週も上げそうです

さー今日で5月終了!とりあえず今日決済したのでプラスで終了です
来月は5月の反省を生かしていきたいです!以上!


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +50,845円(税金・その他諸経費差引後金額)
982,089円(保有株評価損益含まず)

5月29日

木曜日です今週もあと2日
先週は初のマイナスを経験してしまい凹む
今週は地道に返済完了

3月中から投資を始めて気付いたんですが
まだ1度しか負けを経験してないんですね、まぁ1ヶ月以上は
ホールド放置でしたからね

それからは恐る恐るだったのであんまりマイナスにならず
なっても損切りとかちゃんとしてたのでよかったかな?

でもアホやらかして1度でっかく行ったけどねェ
あれも持ち越してたらプラスになってたんだけど・・・まぁそれはいいや^^

そして今日から少しスイングして行こうと思います
最初なので恐ろしいですから大型株で行きます

トヨタとみずほです

みずほは長期線も上昇基調になってますのでそう簡単に崩れないでしょう
もともと安めになってますし

問題はトヨタですね
長期線は今だ下降トレンド中です
日足ではちょいと上向きでも週足ではバリバリ下降トレンド

しかし、この原油高の現在、低燃費を売りにしているトヨタがこれでいいのか!
今の値段で買っておけば将来は絶対に上がります、ほぼ100%

いつぞやの三菱みたいな事なければね^^;
あとは車に代わる乗り物でるとか・・・・まぁ無いね

て事でトヨタを100株だけホールドで現在含み益中
みずほは537Kで3株買い、こっちはすぐに売るかもね

あと日経が凄い上昇してるので新興ダメね
アルデで10,500円で買いに入って逃してしまい諦めです
あぁーもったいないわ、チキンなので乗ってけねェがんばらねば^^

そんなことで今週中の資産100万越えはムリですね
みずほがあと1万ちょい上がれば・・・・後場がんばw


後場
残りの玉が少ないので今日は仕事一生懸命しましょう~

14時から板に目を通す
テック来てるね、買いたいけど~仕事も忙しく突っ込むのはムリ

そうこうしてるとストップ行ったよ・・・
ゼンも行ったね・・・

トヨタとみずほはダラダラです
まぁ上下が少ないのが大型株のいいところ、心臓に優しいわ^^
最後の最後に少し上げて終了ですので

明日GUに期待です、それによっては5月中の100万円到達が達成されます
今含み益入れるとおそらく96万程度ですので

それから時間間際の1分勝負を試みてましたが
Pワークスは下げてたので終わり~千円でも稼ごうとしたけどダメでした

今日はデイトレしてないので収支ゼロ
明日はぁ~爆上げしてね^^そんなのあるわけねェ大型株w

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +167円(税金・その他諸経費差引後金額)
931,331円(保有株評価損益含まず)

5月28日

前場は米がちょい上げなのでどうか?先物弱いでどうか?
って感じでみてましたがどうやら弱そう

みずほが下がりそうなので241でうりだしましたが
さげてからすぐに一気に上がってきてしまったので
ビビリ売りで240決済ww最悪w

その後は何もせず・・・・
テックもアクセルMもダメだわ

IPOのPワークスどうかなぁ~っと狙ってたけど仕事も忙しくダメ
残り時間5分の時にぐあーっと下がってきたのでリバウンド狙い!

632で買いに入り640で売れず・・・・下がる・・・
焦る・・・635で投売り・・・

その後また640まで上げるww

アホ○出しですね^^;まぁいいよ、いいんだ
前場は1200円と2200円で3600円の儲けですか・・・そうですか・・・


後場は相変らずほぼ見てるだけ

乗ろうと思っても乗れず
乗ろうとしたら仕事が忙しかったり・・・・

そんなこんなで時間間際のPワークス狙いに変更したけど
どうしても3時までに銀行に行かなければいけなくて・・・・

もういいやーっと思い現物で下がってるトヨタ購入~100株だけだけどね^^;
てか100しか買えんしw

それで出かけて帰ってきたらPワークス爆上げ!
下値の時に買いに入ってたけど買えずでそのまま上がって行ってたんだね
3時までに銀行に行く用事なければ結構取れてたのにィ~

とか思いながら終了です

資産残高ですが、どうやら税金分の計算がちゃんとなってなかったようです
今日はプラスで終わってるはずですが
前の日の税金分とか色々計算直すとちょっと金額下がってます・・・
もしかしたら明日の朝には増えてるかも??

資産がプラスマイナスの狭間にいるので計算がムズイっす
あと数日はPワークスで遊びながら勉強します
さー明日もがんばろ^^

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +167円(税金・その他諸経費差引後金額)
931,331円(保有株評価損益含まず)

5月27日

今日の前場
さて~先日のストップのテックを見張りながらの開始

米は下げてましたのでどうなるかとおもったら先物に引っ張られて
上昇~でも監視銘柄はどうも良くない感じですよ

んー買い場がこねェ
オレが下手だからだろうけど、そして仕事しながらは無理があるね
やっぱりスイングに変更していこうかなぁ

そんなこんなで新規IPOのPワークスを狙いましたが全然約定せずww

約定しないので下がってから上昇始めた瞬間に成りで入れて約定
そのまま速攻で7K上がって売り払って終了

所要時間3分あったかどうか
もうホントビビリまくりのトレードです・・・こんなんでいいのだろうか・・・
これじゃ1年で資産倍増はムリっぽいよね

まぁ愚痴らずにがんばらねば^^
てことで前場の儲けで今月の収支はプラスに転じたはずです

後場もがんばれオレ!そして仕事しようww
前場儲け +13,200円(手数料引き


後場

折角書いた記事が全部消えると言うハプニングwww

ヤル気失せる><;
手短に書くわ

後場はビビリ症発症で取り引きせずでした

本当はみずほがいい感じになってたので買いに行こうとおもって
待機してたら仕事忙しくなって買い場を失う・・・
それでも買ってたら良かったよホント・・・

その後Pワークスをねらってましたが
どうも買えず

最後にストップ付近まで行ったときも仕事中でダメ
板に目を通した瞬間に一気に下落!!

危ない危ない、買ってたら死んでたwまぁ買う気はゼロでしたしね
その後一気にマイナス圏へ・・・スゲーよIPO銘柄

その後のリバウンドにも怖くて乗れず
どこにも乗れずで終了^^

ビビリ投資術完成www
どうにかせねば

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~
にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +254円(税金・その他諸経費差引後金額)
931,498円(保有株評価損益含まず)

5月26日

先週は最悪でしたのでがんばろう~
EトレにINしてビックリ、口座資産の残高が増えとる・・・・

どうやら取り引き終わって出ている金額は本当の残高じゃないのね・・・
1万ぐらいおおいわ^^;

おかしいとおもってたんだよね~
だって54Kもマイナスってことは全部あわせれば9Mぐらいマイナスだった計算だからね
そんなになってねェ

てなとこでちゃんと画面をみる勉強もしよう^^;

さて本日は相変らずアクセルMを観察
そして相棒のテックファームも観察・・・

してるとなにやらおかしい・・・テックさん・・・・
売買が以上っす、早いっす!!

気付いたときに飛び乗りましたがなぜか1株しか入れてねェ
結局速攻でストップ・・・・

なぜ1株ww
5株にしたはずが・・・・

6Mの儲けのはずが1Mに・・・・
まぁしょうがない

その後はストップから崩れて来てますので、お祭終了ですね

アクセルMに観察もどして地合いが良くなってきているようなので
買いに参戦しました、その後前場終わりで売り抜け狙いましたが
板にきていたのにオレの分だけ約定せずwww

なんでおれのだけしねェんだ~~
まぁいいや^^

後場どうでしょうね


後場もちこし分がちょい上昇したので売り抜けました7K上がりました
トライする金額を下げたので結構気楽に取引できるようになりました

今日は2戦2勝であまりがあるので再度トライしようとおもってましたが
アクセルにいたっては買い場がこず・・・

ここできり上がりそうなみずほを買って様子みてましたがどうやら
ダメみたいですので損切り2K切りました

その後さらに下落していってましたので良かったですね
売りで入ればよかったかな~

あすみずほが切り上がりそうなら買いで入りたいですね
どうなるでしょう~

現在の財産
5月売買益 -12,946円(税金・その他諸経費差引後金額)
918,298円(保有株評価損益含まず)

5月23日

さー今日はがんばるぞ~
っと気合入れて始まったけども持ち越し分が気になる気になる・・・

まぁ順調に上がってから下落・・・・
その後最後の30分で再び上昇

そして前場の高値超えたときに買い参戦!!336K
んが!337Kで下落w

オレって下手糞だね
こんなときに買ってどうすんだよ

前日の持分ですが信用分は決済してます利益は3M程度
まだちゃんと見て無いのでわかりませんね

そして今現在の329Kまで株価下げて25分線付近で終わりました
これから50分線も突破してしまうようだともう終了ですね

損切り致します・・・下値の抵抗線引いてみたけどこの辺抜けると終わりだわ
まったくオレって何してんでしょ・・・
折角昨日の含み損から含み益になったのにね~
さー後場どうだろ^^


後場は~やっぱり下げましたね

仕事してたので最後の方の上げで売れず・・・
ダメだわオレ

結局319Kで損切りしました
その後325Kまで上げて終了してる・・・こんな事ではダメだね

今週末はしっかりと反省と勉強をしてしっかりとしたトレードを来週はしたいと
思っております!
人生初のデイトレ1週間目は見事にアホでした

2週目はしっかりやっていきたいですね
てかデイトレじゃなくてスイングの方がいいかも

そんなに板に張り付いていられねェ
まぁ来週は暇なので勉強のつもりでがんばろう~
来週こそはがんばる!!

今月の収支をプラスにせんと~


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
5月売買益 -54,672円(税金・その他諸経費差引後金額)
893,578円(保有株評価損益含まず)

5月22日

先日は会社の総会だった為疲れたっす
これで大仕事終了なので今日からがんばります!

さて、今日のねらい目は先日ストップしたアクセルマークです
朝から張り付き強い感じだったので34Mで突撃しましたが
ちょっとしたら落ちていきました・・・

そのあと調整のあと上昇局面を迎えたので
買おう買おうと指値入れまくったけどことごとく跳ね返され買えずww

そのあと急騰・・・・
あーもうーーー買えんw
結局現物で買った2株のみ・・・・なにしてくれとんじゃ~~

えーでも今日中に100Mの大台に乗る可能性もあります^^
ストップ高にならない限り終値で撤退は致しますけどね~
ストップまであと2万ちょいです、がんばれアクセルM


がんばれじゃねーー
後場爆沈w

仕事してたので気付くの遅れそうになって焦ったわ
346Kで買い出して放置してたんだよ午前中
そしたら後場になって相場くずれやがった!!

急いで一気に買いを取り消して間一髪間に合う!!ナイスオレ
いやーあぶなかった取り消しおした時には346Kの板に来てたのよ
奇跡だった・・・あれ約定してたら今頃30Mの損してたかも・・・・

でもね・・・・現物分が売れなかった・・・・やってもうた・・・
まぁ現物だからそのままでいいけどね、2株だけだしさ

その後は一段と下げていきました
まぁ昨日の上昇分よりも下げなかったのがせめてもの救いだったね

そして最後にナンピンしたにもかかわらず、持ち越ししちゃったw
最悪なことしましたよ

結局のところは最後上げましたので含み損は3M程度です
明日7K上がればプラマイゼロですね

いやー今日は間違ったわ
普通にみずほやっとけば良かった~いいチャートになってたからね

さー明日もがんばりましょー^^


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
5月売買益 18,448円(税金・その他諸経費差引後金額)
948,250円(保有株評価損益含まず)

5月21日

今日は頑張ろうと思って気合十分でーす!っが!
9時10分に取り引き注文出したら慌てすぎて間違ったwwwww

みずほ 522,000円で出そうとおもってたら
間違って523,000円で出しとったよーん

修正出そうと急いだけど速攻で約定^^;
さー今日は波乱含みです!っていきなりなのでここで更新しましたw今9時20分です。


前場終了

今、出先から帰って来てみてビックリ
日経下がってる~

良かったよでかける前に決済終わらしといてさ^^
結局2テック上がりで+9600円です
↑諸経費引いてないです、おそらく利益的には8200円程度ですかね?

もう信用余力ないのでこれで終了ですね
あとは現物ですが、今日の相場から言って中々買いでの参戦が難しそう

後場は下がりすぎの銘柄見て逆張りでまってみますかね


後場は忙しくて全然見れませんでしたが
現物で1株だけみずほを買い速攻で売却

ほんのチョコットだけ利益+2,160円

日経が落ちてますので、今週は辛い取り引きになるでしょう
あと見てた銘柄が一つストップしましたね

みずほとその銘柄どっち買うかまよってたんですよね~
そっちにいっとけば・・・・・なんてね~

それでは超いそがしいのでこれで更新終了w


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
5月売買益 18,448円(税金・その他諸経費差引後金額)
948,250円(保有株評価損益含まず)

5月20日

さて本日は持ち越し無いのでデイトレしてみます
昨日の夜色々と探し回り見つけた銘柄を監視してましたが
どうもいい感じになりませんね・・・

っとおもってる時になんとなく現物で購入しましたがいきなりさげw
アホー購入2,460円*300

なんておもってましたが、底値からチャートが上向き買い板も増えた段階で
信用で700*2,430円購入

その後すぐに2450円で売りぬけようとおもいましたが・・・
100株残りましたww

その後は2450円に戻らずってか
今までHYPERトレーダー使ってなかったので注文の出し方がまだちょっとてこずり気味
おかげで値段を2445円に変更できなかったよ
全部売ろうと思ってたのにさー

さぁ後場もちょこっと取り引きして見ましょう
1万はいっとかないとねw

前場 +6,892円


後場は仕事が忙しくあんまりザラ場見れず
そして人生初の売りをやってみました!

売った直後に用事で出かけたりしてたらちょい上がってしまったので
速攻で損切りしてチャンスを待ちましたが
どうも今日は相場が停滞気味です

値があんまりうごかねw
ってことで終了

最後にトヨタ買ったんだけど約定してないみたいでした

後場-3,358円

本日利益 +3,534円(子供の小遣いかww

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
5月売買益 7,335円
937,137円円(保有株評価損益含まず)

5月19日

決算通過後の月曜日です・・・が
なんでしょうね?全く動かず・・・ってより下がってますね

何にも関係なかったですね決算はw
はぁ~~~

さてと・・・どうしましょうね?
まだ様子みる?見ない?どうする?

上にも行かず下にも行かず・・・
今日のザラ場みてるとどうも下げたい人がいるんですよね

ちょっと上げてくると、一気にに売り・・・の繰り返し
板ですが変な動きしてて明らかに下げたい人がいるのがわかるっす
出来高は伴ってないのでただ遊ばれてる感じですかね~

新興銘柄にチェンジしていこうかしらね^^
後場はちょっと余剰資金でちょっとだけデイトレしてみましょう

1000円プラめざしますww


後場です
さてと、相場動かんね
てかもうダメだわ、撤退決定

2830円で撤退致しました、手数料等引いて3801円儲けましたww

いやー1ヶ月保有してこれとは・・・
3営業日前には20万も含み益が出ていたのにさ
売り場を間違えたは

ってか半分確定しろよ~って感じですね

さー今日は夜にでも買う銘柄を探しましょう
順張りで行きたいのでちゃんと銘柄選定をいたします!!

新興銘柄さがしてみよう~

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
5月売買益 3,801円(なんじゃこりゃ
935,045円(保有株評価損益含まず)

5月16日

決算発表~

えー・・・えー・・・・っと
15時00分出ました!当然だよねこの時間w

保有銘柄は寄り天から一気に下げ~~~
昨日の段階で含み益が20万近く行った時があったけど今は10分の1になりましたよ・・・コラw

まぁ気にしない気にしない(結構してるけど

さて、15時に出た決算ですが
だいたい予想通りだったのではないでしょうか?
ってわからないよね、銘柄名言ってなからさ・・・・

今度から保有銘柄も公表していこう~
あとから自分が見たときにこれどの銘柄?ってなるからねww

月曜日どうなるか楽しみだなぁ
不安材料的なものは何もなく、決算自体も非常に満足いく結果のはず
純利益が2.4倍でした

まぁクレジット会社なので去年の貸し金業グレーゾンの煽りうけてましたので
当然の結果ですけどね

とりあえず決算は良かったわけだし
月曜日に値が動かなければ本当におさらば致します!
もっと上手に投資せねば^^

ちなみに保有銘柄は「クレディセゾン」でしたw
なぜこれ買ったんだろう・・・

理由、嫁が昔働いていたからwww


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月15日

前日の高値引けから今日は期待大でした
寄り付きではGUで始まりその後一気に上げていきました

3010円と3030円で2度長期攻防戦が繰り広げられ
その時点での含み益が17万程度となっていました

チャートを見ると3200円付近に節目があるためそこまでは待つことにしていますので
売ることはありません

だって今日でゴールデンクロスになるし、明日の決算はヒドイ事にはならないだろうし・・・
っと思いながら仕事にもどり~

ふとザラ場をチラッと見たら一気に崩れて2970円まで落ちとったw
3050円まで上がってたのにね~

まぁいいや
後場はいったいどうなるでしょうかね~この勢いがちょっと続けば
明日には3200円いくでしょう
まぁ後場どうなるかですね^^3200円いかないかな・・・いくわけないけどね^^;


後場はダメダメでした
仕事してたんでザラ場は見てませんでしたが
今終了と同時にみたらヒドイねww

こんな感じ↓
kbu007.jpg

せめてもの救いはマイナスにならなかったことだね
いやーヒドイもんだ明日の決算を控えてなのでいいところでみんな売ったんだね
それが正解と言えば正解だ

本当は自分も迷ってたしさ
日足でボリジャー飛びぬけてたからさぁ
一旦半分確定でも良かったかもね^^;

それが出来ないのが素人なんだね~
売っといて上がれば追加して下がれば↓で買い増しとかね

そうすれば保有しながらも利益を確定していける
売ってしまってこのまま上がっていったら・・・とか考えるよりも

ちゃんと利益を確定させながら売買をスムーズにさせることが重要ですね
大変勉強になった一日でした

今日は半分確定だけで8万は利益になっていたからね
いよーし

もっともっと日々勉強だ~


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月14日

今日は決算日と間違ってた日です・・・ごめんなさい^^;
さて、今日は前場弱く後場にかけて強くなっていきましたね

日経の終値も14100円を回復していったなぁ
強い感じでいいですね、銀行系の決算は折込済みって感じかな?

さて、保有銘柄ですが
前場の寄り付きから一気に下げ・・・・

っとおもったらその後ダラダラと上げていきーーー
後場に入ってキターーーーー

一気にブレイク!!
こらー強そうだぞ!!今度こそ行くなこれ
25日線も50日線も一気に突破していったのでこれはいいーと思っていると

終了間際にまとめ買いが入り高値引けとなりました^^
下ひげをともなってのアゲとなったので明日は期待したいねと思います。

良く見てみると4月17日に購入してますのでもう1ヶ月放置してたんですね~
バカですかね?

でも明日明後日で5日線がゴールデンクロスしてくれることを祈りますよホント・・・
今まで耐えた分行っておくれ~

最近はザラ場を眺めていることも多かったので
色々勉強になった1ヶ月だったかもね

このまま確定できればとりあえず100万超えになりそうなので
違う銘柄にシフトですね

多分この保有銘柄は上昇基調にはならないとおもうからさぁ・・・むずいよw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月13日

保有銘柄の決算発表日間違ってました16日らしいです^^;
こらヤベーよ

金曜日に決算で持ち越しなんてヤダ
絶対持ち越す勇気ないです・・・

まぁいいや
今日は上げるのか下げるのかって感じでちょっと上げておわりですね

日経は結構上げてたんだけどね~
勉強で始めた株そしてブログ・・・

ブログはいいとして株はこれではダメでしょうかね・・・

ただ待っているだけでは・・・
こうなったら動くぞ!

動いてやる!
アイツを買いにいってやるぞ!!

その前にコイツを売らんとね・・・・まだ売りたくないんだけどねェ~
てなことで明日を待とう^^v

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月12日

特に何もなく・・・
保有銘柄をただ見つめるのみ・・・

暇だわ・・・

上がりもせず下がりもしないこやつ・・・
狙っている銘柄がいい感じなっているので本当は売りたい

が、決算発表で上がりそうですからね
明らかに決算待ちですので14日まで本当に待ちましょう

根拠もなく今が底値だとおもっていますので^^;
さー明日を待とう

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月9日

今日は仕事休みでしたのでゆっくり相場眺めて
デイトレでもしてやろうかなぁ~と・・・

思ってましたがSQだったりなんだり
後場に入ってからも下げ一段とひどいので止めました

今日も別になーんにもしないで終了ですよ^^;

保有銘柄も日経と一緒に落下
前場は強かったんだけどね~

後場に100円以上さげましたよ
もうねこのレンジでずーっと3週間動かんね

ちょっと売り買いしてみようかしらね来週は
こんなときに限って↑にはねたりしてね・・・

今週はお疲れさんでした
来週こそは取引しましょね^^

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月8日

昨日の夜寝るときにダウ下がってたので今日は下げるだろうと思ってました
まぁ当然だよね

原油価格ヤバクない?
200ドルとか言ってるしさぁ

ガソリン200円時代の到来だね・・・・
もしガソリン200円になったらJRに乗る人増えるかな?
バスとかも?

さて、今日は相場が下げる中、保有銘柄はチョコット上げて終了しました
25日線をまたチョコット抜いてます

一体全体・・・コイツは・・・
14日の決算発表待てってか?

だろうね多分・・・
あー早く決算発表終われよな~

売り買いを全くしてないので暇です
今週末にでも幅広くチャートみて自分のフローチャート変えようかね
今のままではダメだぞ

月に2万程度の利益ではマイホーム買うのに60歳を過ぎてしますぞ!!
がんばれ!おれ!!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月7日

子供が風邪ひいてGW中どこにも行けなかったです
しゃーないか^^;

さて本日の日経は上げて下げて上げて終了でしたね
保有銘柄はとっても弱弱しく25日線を超えて始まったと思ったら

一気に売られまくって下がっていきました・・・
最後の最後に上げておわりましたが相変らずヤキモキさせてくれます
本当にダメだわ

やっぱり他の銘柄に移った方がよかったかもね~
ねらい目銘柄はなんと今日またストップでした

人生なんてこんなもんさ
いつの間にかこの銘柄は2倍の値段になっておりました・・・・

これに飛びつけないからダメなんでしょうねオレは
早くから目を付けていながら参戦しない・・・もっともっと勉強せねば
そして度胸を付けねばね^^

さー200万目指すぜー(心の中では1億目指してます)

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)

5月2日

いやはや早いですもう5月です
GWですけど仕事してます

そんでもって2日間更新しなかったわ・・・
ちゃんと付けねばならんと思うけど、なにせ保有銘柄見てるだけだしさw

さて保有銘柄ですが
上にいったり下にいったりゴールデンクロスしそうだったりしなさそうだったり・・・

こらダメだわw
14日の決算発表までこんなんじゃないかな~

とんでもなく悪い決算は出ないだろうから
このまま保有しておくことにします

でも動きが悪いので利確して他の銘柄買った方が利口そうだわ^^;
昼以降の動き見て判断しまっす!


動かず・・・
25日線は超えて終了したのがせめてもの救い

しっかしあれだね
25日線が大好きな感じだなぁ~
もう絶対25日線を離れたくないってチャートが言ってるww

抜けろ!
ぴったりくっついてんじゃねェ

そして25日線!
お前も上へ向け!!
横向いてんじゃねェ!!!

っと言ってみたりしてGWを満喫しようと思います^^

結局4月は2万ちょい儲けになりました
取り引きはたったの1回売り買いをしたのみ・・・

5月は決算発表でビクビクしながら適当にがんばるっす!
5月で100万は超えたいね

ではノ

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
