

6月30日

相変らずの相場の弱さです
どうやって利益を上げていいのかわかりません・・・・

先週持ち越ししてたクレディが超気になりまくりでスタート
朝一でちょっと上がって2,295円で寄り付きました

その段階で既に売り2285円で出してましたので約定しました^^
2295円です12Kほどの儲けです

奇蹟的にマイナスにならずにセーフ
その後は下げていきました
日経も全体的に買い材料はなしのダラダラとした感じ

監視してる銘柄もよし!買おう!とか売ろう!とかならずに
何もせずに終了

今月は20k弱の損失をだしてしまいました
てか、全然売買してないのであんまり増えたり減ったりしてないね

一つダメだったのがフォスター上がったときに少しも利益確定できなかった事です
その後の下げでもまったく乗っかれずでしたし・・・てか出来高ないからダメかw

来月の目標は積極的に行こう!です!
来月こそは100万台にのっけてやるぞ!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -18,780円(税金・その他諸経費差引後金額)
963,309円(保有株評価損益含まず

6月27日

原油が一時140ドルへチャレンジしていきました
これはもう大変だね

物価が上昇しまくってますが、本当にインフレおこるんでしょうか?
日本なんて金利がほぼゼロですからインフレなったら資産なくす人でるよ

普通はインフレと高利ってワンセットでしょう
こりゃー日本が沈没だー

まぁ北京オリンピック終われば少しは落ち着くでしょうけど
その後どうなるかだね

冬の灯油代がコワイwwww
今のうちに買いだめか!

でも、公営住宅だからそれムリなんだよな・・・
決まった業者が一括で入れて使った分だけ支払いってシステムだから^^;

話しがそれまくった
今日は朝から超弱い

もしかしたら、500円ぐらい下がるかも?っておもったけど意外と強い
後場14時半前後にいっきに↓へいったけど
終わりにまた戻して終了した

自分は狙ってたけど、どうも参加できず
2365円でまたもやクレディを400株購入

今日の下げで安値更新しなかったのでそろそろ下落終了かなぁ
てか日経1週間下げっぱなしだった気が・・・
売りで持ち越せない自分にはプラスにするチャンスが少ない
でも一応1週間でもプラスになった

あと1日で6月終わりですから
そこで30K以上の利益を出さないと月間収支がマイナスに!?
やばい

月曜にクレディが+90なってくれればークリアーなんだけど
いかな?いかないかw

今日の夜にアメリカがー下落後のリバウンドしてくれることを祈ります!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -31,250円(税金・その他諸経費差引後金額)
950,839円(保有株評価損益含まず)

6月26日

最近まったく動かないですね
昨日仕込んだクレディが気になるところですが

ぐっと下げて↓ひげ付いたときって意外と上げる銘柄なので
期待してましたが、寄り付きから飛んでいきました

朝一で高値2380円付けるちょい前の2375円で売り払いました
その後は2400円まで行ってましたがこの相場ですからこの程度でOKでしょう
おそらくまた下がってきます、確実にw

さて、フォスターですが、相変らず出来高増えないし
ホントヒドイのでホールドしてるのバカらしくなってしまい売りました^^;

クレディの儲けもフォスターのせいで1万程度になってしまった・・・
まぁ勝ち癖つけるためにもその日の収支がプラスだったのは救いかな

今月ももうすぐおわりなので何とか月の収支をプラスにしたいです
原油がどっと上がってくれるか下がってくれるかしないと
相場が動きづらいようなのでこまり物です

明日はもっと頑張らねば!!
あっ今15時だ、日経はマイナス7円程度・・・

んーーなんだろな~
明日の予想は下げ始まりかな、クレディも下げるとみた!!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -31,250円(税金・その他諸経費差引後金額)
950,839円(保有株評価損益含まず)

6月25日

弱いけど、後場に入って盛り返していったね
んーでも出来高増えない

個人は結構いいのかな?
出来高あるところでデイトレしてるほうがいいんか?

まぁ仕事忙しいのでそれはムリだけど
どっかに入ろうかなーとか

テックファームが奈落の底へダイブしていった
危なそうだったけど本当にいっちゃった

マネーパートナーも一時100kを切ってしまってた
そこから100K回復したときに買いいれようか迷ったけど
最近忙しいので板見てる余裕ないのでやめた

その後、ずーっと見てきたクレディセゾンを2260円で400株だけ購入
終わりが2265円で+5円で引け

ここ5年での下値が確か2000円ぐらいだし、下げすぎな感じです
本当は2000円になったら買うと言ってたんですが
今日はガマンできなくて買いました、一回2200円になったし
明日はちょっと戻しそうです、戻したらすぐうるけどね

フォスターは全くダメ、出来高が全く増えないままずーっと下がってます
1770円の前回安値まで一直線だったら・・・・
業績的にホールドしてれば将来的には大丈夫でしょうけどね

さー明日は久しぶりに上がってくれないかな~

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -40,253円(税金・その他諸経費差引後金額)
941,836円(保有株評価損益含まず)

6月24日

31歳になりました、こんばんわ

昨日、今日と仕事が忙しくなかなか更新もままならない状態
今も職場で一息ついてるところでの更新です

さて、週明けの今週は原油増産のニュースもなんのその
原油が150ドルへ向けてジャンプしようとしてます

こんなときに買いに入るなんておそろしいですね
ってわけで売買してないっす

してない ってよりも出来ません、忙しいです

保有株はフォスターの300株現物のみです
コイツはホールドしててもいいと思ってますので気長に待ちますかね

トヨタかアメリカでの下方修正を出したので明日から売りで参戦しますか~
トヨタショックで明日は下げかな~

そんなにショックではないか^^;
国内有数の優良企業の販売下方修正って今の相場だと
敏感に反応しそう・・・

まぁ体力的になんの問題もないんだろうけどさ
なんだかさー売りで持ち越ししたことないからムズイんだよ
勇気がでませ~ん

さて、仕事しましょうw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -40,253円(税金・その他諸経費差引後金額)
941,836円(保有株評価損益含まず)

6月20日

もうすぐ誕生日です、コンニチワ

さて、今日もダメダメな展開
まるで雪崩のごとく下がりまくりになりましたね

私はノーポジでしたので、まったく関係なかったです
デイトレは忙しくてできず

相変らず出来高の増えないフォスターを300株だけ買いました
現物分のみです、信用分は約定せんかった

50日線で反発したそうな感じなんですよね
もし↓にいったら損切りだね

今日は予想以上に下げ相場だったけど
今日の夜にアメリカがチョコットぐらいの下げ程度なら
来週は少し上げスタートになるんじゃないかなぁ

まぁ月曜日は取り引きできないので
フォスターが危なそうならケータイで売却しないと・・・
ケータイだと面倒なんだよなぁ

さー今日は会社の関係で焼肉だ(ジンギスカンだけどね)
明日は休みだ~祭につれてけ言われてるからあんまり飲まないようにしなきゃね^^;

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -40,253円(税金・その他諸経費差引後金額)
941,836円(保有株評価損益含まず)

6月19日

仕事の合間にコンニチワ
疲れてます、更新して息抜きです。

さて今日は仕事が忙しいため、取り引きはできないだろうと思って
ましたがやっぱり出来ませんでした

日経はアメリカ経済不安定の為に下落
アジア全体的に弱いし

中国もオリンピック終わればバブル崩壊だね
為替が上昇してるけど、やっぱり人口が多すぎて末端まで恩恵をうけれない

これじゃあ国としてやっていけないだろうさ
富裕層が1億人いるとかなんとか・・・年収1千万以上のことらしいけど
やっぱり中国は人口すげーからなぁ

自分は日本に生まれてよかったよホント
中国の田舎町に生まれた人生終わってた

そんなこんなで終わった市場の相場チェックしてみたら
なんだか強いところもあるんだね
明日の展開が難しいよ

最近の状況では激下げした翌日は軟調だけどプラ転することもある相場だ
明日も同じ状況かな

あす100円台の下げなら買いで来週のGU狙いだ!
持ち越す勇気あんまりないけどねw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -40,253円(税金・その他諸経費差引後金額)
941,836円(保有株評価損益含まず)

6月18日

今日もまた微妙な展開でしたが
場中にちょっと上げ始めました

今日は寄り付きから強い古河電池を見てました
途中グーーンと上がったときにこれはストップいくのか?

っておもっちゃって378円で参入・・・386円で天井・・・・・
・・・・・
・・・


!?

ハイ、終わりですw↓チャート
kmu009.jpg

もう明らかに指標的に危なく、ストップ行かない限りは手を出さない方がいい状況
なのにも関らず手を出したオレ・・・
やっぱりダメダメ君です

いままでの反省が生かされていません
今日の敗因は焦っていることです

どうやって取り引きをしていいのかまだ自分のスタイルすら発見できてない
こんな状況がとりあえず取り引きをしよう!っと言う空回りへと発展させてます

一応、25分線を抜けそうなときに損切りは良かったと思いますが
買いの位置が絶対バカですね

と、言うわけで
利益の出ていたフォスターを利確して損失を補填してノーポジです
がんばろう・・・オレw


後場は上がりもせず下がりもせずって感じですかね

アルデプロを2度売買しました
こちらは、チャートが1分線が5分線を抜いて上はグッといったときに
100株買い入れましたが、31しか約定せず

その後ちょっと上がって上の線で跳ね返されたのでそのまま売りです
31株しかなかったので全然儲けなしw

その他も全然ダメでした~
んでね、電池ちゃんがS高おわりでしたね

行くとは思ってましたが・・・
でも、あそこでホールド続けることはデイトレとしてはダメなような気がします
結果論としてストップでしたが、あくまで結果論

↓に行ってた可能性だってあります
まぁ地合い的にいきそうだったのでどうかとおもいますけど・・・

今日は1度だけちゃんとチャートと勢いを見て取り引きが出来ました
それは利益がでませんでしたが、売りと買い戻しがちゃんと理由付けのできる
取り引きでしたのでよしとします。

今日は色々考えて取り引きしたので結構疲れました^^;
仕事もしてるしね・・・今日はおそらく24時前には帰れないでしょう・・・・

明日は普通どおりとして、明後日も遅い
土日は奇跡的に休み
来週は・・・・
23日出張(取り引きできん)
24日夜に会議なので深夜帰宅
25日現在とくになし
26日夜に会議が2個w昼にしてくれw
27日イベントの為の準備で深夜帰宅
28日休みだけどイベントの準備
29日休みだけどイベントの為仕事w

こんな感じで働いてます・・・ちなみに残業手当なんてありません
休日出勤手当だって当然ありません

色々考えます、これでいいのだろうかと・・・
多いときは1ヶ月子供に会わないときもあるからね><;

しっかり資産運用を覚えて、家族孝行すっぞ!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -40,253円(税金・その他諸経費差引後金額)
941,836円(保有株評価損益含まず)

6月17日

仕事の合間にコンニチワ

北海油田で火災発生ですって
ヤマダ電機が中古車販売事業へ参入ですって
まぁくさんが何をしていいかわからないですってw

さて、今日の狙いはアルデプロっす
昨日S安でしたしね

おそらく上がるであろう予想です
寄り付きでちょい下げの後は上昇を開始

やっぱりって感じでした
でも参戦せず

その後下げ、ここでも参戦せず

その後にこんどはダラダラとずーっと上げです
ここでも参戦してません

っと言うことは、参戦してませんw

指し入れては購入ボタンを押せずって感じで「あーーあ、あがった」
って見学です

保有中のフォスター君は切り替えして上がってます
でも相変わらすの出来高の少なさです

こんなんじゃ上昇してかねェ
200株しか持ってないからどうでもいいけど・・・・

さて、後場はなんとか1円でもいいから儲けたいと思いますw


今日はダメだわ
相場が方向を伺ってる

当たり前だよね、原油が高値キープ状態だし
昨日はあんなに上げてるし

こりゃーずーーーと、こんな感じの相場が秋まで続きそうだね
どうやって儲けを出したらいいのか考え物

後場はとりあえず、売買しないと儲けをだせないのでアルデプロを売りと買い
両方を一回づつやってプラマイゼロでした

あんな感じだと全然チャンスなし
監視銘柄は全部動きと出来高が少なすぎて今日はダメですね

昨日のチャンスを逃したのが痛いですねやっぱり
ちゃんと取り引きはしないと!

いつまでたっても100万に乗ってこないよ・・・・
たったの5万なのにねw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -30,543円(税金・その他諸経費差引後金額)
951,546円(保有株評価損益含まず)

6月16日

週末アメリカ上げてたので上げスタートですね
円安でトヨタも上がってます

地震があったので東北地方の建設関係買おうかと思ったけど
なんとなく面倒なのでやめ

その後アルデプロが下方修正でストップ気味で寄り付きスタート
そこからグーっと上がったところで

下がり始めたので売ろうか迷いながら見学
仕事もしなくちゃいけないので今日は売買あんまり出来ない感じなので
ただの見学

7000円を切りそうなときにモミモミしたので
売りでちょっと指しを入れかけて辞めw

本当にヤル気があるのか・・・オレ
そんなこんなで結局思ったとおりで前場終了

前場・・・何もせずw
ダメだ、フォスターは相変らず調整中だしね

まぁたったの200株だからいいよ現物だし
2200円アタックしたら押し目で買います、以上


後場はまたアルデプロを狙ってましたが
仕事してたら高値つけてどうしようか迷っているうちに落下

売ろう売ろうと思いながら全く何もせず
んーダメだ

手がでねェ
何をどうしたら良いのか・・・チャートみてるとシグナル出てたんだけどなぁ
もうね、なんだか変だよ

買ったり売ったりの決断が出来なくなってしまった
チャンスあったし、最後の方はこれはS安だなぁっておもってたのに
指値入れてたのやめちゃう有り様・・・・

ちょっと冷静になりたいと思います
てか原油価格下落とかいってるのになぜ130ドル台にいるんだよ?
あぶなくてスイングできねーじゃねェかw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -30,543円(税金・その他諸経費差引後金額)
951,546円(保有株評価損益含まず)

6月13日

13日の金曜日です
この言い方も古いので若い人は知らんよね
だってこれってオレでさえ子供だったから・・・

さて、今日はSQですが荒れない予想でした
私の昨日の予想では小高く始まって落ちるでしたので
朝一でちょっと買いいれて売りでたったの6K儲けですw

もっと取れそうでしたが
フォスターさんが50日線へアタックしに行ってしまったので
押し目を狙って玉を残しました

もしも2200円になったら買います
その他全体的に軟調なので今日は様子見だ~

巷では日本株は金融が安定してるので資金の逃げどころとかなんとか
言われてますが、全然そんな感じみてとれない

原油も高値で取り引き終わってるしさ
今日の夜、原油落ちないようなら来週は行くよ150ドルへ向けてのカウントダウンがw
さー日経は持ちこたえれるか!・・・わからんね・・・


後場終了

朝のイッキの下げから盛り返してプラ引け
んーどうなんでしょうね

お隣の韓国では長期的なインフレ懸念だって
まぁ一旦破綻した国だから何がおこるかわからんよね
昔破綻したときには株よりも預金してた方がよかったらしい、金利凄かったんでしょ

まぁ経済発展中の国はみんなそうかw10%以上の利息当たり前だもんね
でもインフレ率も凄いけど・・・・w

さて日本は一体どうなるでしょう
やっぱり来週弱い展開が続けば1万2700円へ一気にGO

アメリカ弱くても日本強いなんてことがあれば14,000円を超えていくだろう
結局は原油だけど一旦150ドル超えないと下がらないような気がする

だって130ドル台で頑張ってるなんてヤル気マンマンな証拠だw
今日の夜一気にいったら月曜はドーンだ
ドーン行ったら買おう^^

でも2,275円でフォスター200株仕込んだけどね
200しか約定しなかった^^;

さー月曜を待とう

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -30,543円(税金・その他諸経費差引後金額)
951,546円(保有株評価損益含まず)

6月12日

やっぱり落ちた
もうガマンできねェ

日経は調整に突入~原油高もひどいわね
下値は1万2700円だそうです

今日の夜、アメリカの原油が最高値を更新するのは間違いなさそうです
まぁ予想ですけどね

日経は落ちるね
上がる要素は何一つ無い

てなことでフォスターちゃんともお別れです2330円で全株撤退
利確する場所を間違えていたおかげでマイナスになると言うヒドイ有り様w

40Kのマイナスさw
いいさ、もういいさwホントもういいさw

でも、ここで売り参戦できないのが俺の弱いところ
買いも出来ない、売りも出来ないでダメダメだわ

後場は勇気を振り絞って参戦だぁ~~


後場の時間は会議でしたw
会議終わってみてみたら動きなし

んーどっちへ行くんだろね
こりゃ~判らん

参戦したかったけど、この調子だと参戦しない方が利口だ
明日の動き見てデイトレだけで参戦させて頂きます!

明日の予想は~ちょっと上げたあとに下げって感じかな?

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)

6月11日

やっぱり有限実行しないとダメね
日経が小高く始まったので落ちるだろうなぁ、とか思いながら見てました

フォスターもちょっと上げ始まりだったので
売った方が利口だな!って思って売ろうとしてましたが売らず・・・

その後はダラダラと落ちて行って昨日と一緒でナイアガラの滝状態です
でもさぁ~売りたいけど売れない理由がさぁ~あるのさぁ~

①出来高少ない下げなので全然ビビってない
②25日線より下に行くとそんなに思ってない

この2点です
もし・・・25日線を下回ったらヤバイw

でもさ・・・今の経済状況から言って買いは無いよね・・・
はぁ・・・ちゃんと売っておけばよかった

ここまで来たら損切りラインの25日線で判断するしかないね
ちゃんと先日決めたことは実践しないとダメだね

たら・・とか・・れば・・とか絶対良くねェ
決めた!絶対しねェ!!

てなことでまだホールド(含み損50K)


後場は持ち直して高値引けとなりましたね
んー相場ってのは難しい

フォスターは出来高がまったく上がらずに戻して終了です
ナンピンしようと底で買いいれようとしましたが、また何もせず

結局振り回されて終わりですよ
チャートなんてこんな経済状況の中意味ねェんだろなぁ~

はぁ~疲れたわ;;
結局50Kのマイナスから5Kのプラスに・・・
ナンピンしてれば30Kはプラスになってたね

でた!得意のたらればw
たらればはダメだって3時間前に書いたのにまた言ってるよ
ダメダメだ

さー明後日はSQですか?
大して期待してないけど前回は相場動かずだった感じだけど
今回は材料視なるかな?んーわからん
ちゃんとメモして取っておかなきゃね

さー明日こそ売るぞw絶対にw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)

6月10日

今日は戻るだろうと思ってましたがやっぱり戻り調子からスタート
しかし・・・

その勢いもつかの間、前場はマイナス引けw

もーーーー弱い><;
本当に弱い・・・

ドル円は安値基調でいい感じですがどうも材料難
輸出関係以外はみーんな落ちてきた

先物もホント弱い
開始から落ちそう落ちそうと思ってみてるとやっぱりズドン↓だよ
日本の景気拡大も踊り場どころか↓↓な状態になってきてるし

株式市場では慎重なスタンスが必要な状態ですね
長期の保有は身を滅ぼす可能性がありそうなので1週間前後の保有スタンスで
取り引きして行きたいと思います。

フォスターは4%以上の上昇のあと下落
チャート的にはいいと思いますが窓を埋めてしまったらまた↓へ行きそう・・・
でもここは強気でホールドします

後場に爆死しなければいいけどねw


後場爆死だね
一気に行った~落ちた~ナイアガラの滝~

全くもって強くねェ
本当に嫌だわねェ

こういうときは慎重かつ大胆に行かないとだめか!

フォスターはとりあえず+15円で引けました
どうも下げたい方が居て、面白いのよ

売り値の一番下が凄く大きいの売りでちょっとでも下に下がると
パッと下の段に動いて行く感じ

下げたいのね^^;ってのがとっても判るわ
終了間際にその板をパクっと食べちゃった方現れたけどね

とりあえず週足では上昇基調継続中なのでこのまま見守ります
明日上げれば半分利確しとこうと思います

あとはこの相場だから大きく上げたら売り参戦だw
明日もがんばろう~

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)

6月9日

風邪をひいてダウン中です
体調が悪い中、日経も大幅安でダブルパンチw

さて、先週末のアメリカの雇用統計をうけてどっと下がりました
保有銘柄は現在80円の下げです

まぁ予想どおりと言うかなんと言うか・・・
でも押し目買いが入りそうなちょっと強くなりそうな感じしますので
このまま保有しておきたいと思います

含み損は1万程度だしさ^^
20円上がればプラスだよ

でも先週の木曜日は20万ぐらい含み益あったんですけどね・・・・・
スイングトレードにしてますのであんまり気にしてないけどさ

1ヶ月に2~3回は利益の確定できる時がくるでしょうから
そこら辺を狙っていきます!

今日はこれから病院行くのでおそらく更新はナシ!
頼むぞ後場!頼むぞ俺!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)

6月7日

昨日夜寝るときにダウが230ドル下げてましたが
おきて見ると400ドル近く下げてる・・・・

こらーマンデーが怖いわ・・・・
でも自分の保有株はあんまり相場に関係した動きしてないからなぁ

それにしても雇用統計0.5%落ちただけでここまでくずれるんだね
原油が高騰したってのも原因あるけど

それにしてもモルガンだったかが7月に150ドルとか言って煽るのどうなんだ?
なんだか儲けたいのが見え見えに見えるのは俺だけか?

結構安定してきてたのに
このタイミングでそれ言うってことは狙ってるようにしか思えん

どちらにしても
相場なんて強い会社が動かしてるんだからしょうがないかw

月曜に日本株が上昇したらうけるけどね^^;
それはないかw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)

6月6日

前場GUで始まり日経も強い

でも保有銘柄がGU後は奈落の底へwww
アホらしいので2,575円でクレディセゾン売却
105円×300株=31,500円儲け

フォスターはダラダラと落ち続けてます
ん~弱いw

てか出来高上がらんね
昨日は結構あったのにさぁ・・・やっぱり雇用統計待ちだから動かんね

日経も上がってるように見えるけど売買代金上がらず
こりゃ今日は様子見だね、まぁ持ち越しする予定なので
来週待ちですか~

とりあえず待ちましょうね^^;
後場は何かデイトレしてみようかしら
おーし3千円ぐらいは儲けてやる!少なっ><;


後場
忙しくてデイトレせずでした

日経も終わりにかけて下がって行って弱い弱いw
フォスターもダラダラと下げ下げっす

まぁ出来高も無いので別にどうでもいい感じですが
一番高いときから3分の1に儲けがなってしまってます

やっぱりあがったら半分リカクは必要か・・・・
そして買い増しって感じにして行った方がいいかなぁ

やっぱり売りが難しいです
んーーー勉強が必要だ!

あと、今日の雇用統計は無難に乗り切って欲しいところです
どうなることやら・・・・・


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)

6月5日

先日持ち越しの2銘柄が気になるところ

開始寄りでフォスターが爆上げ、GUでドドーーンと行きました

あれよあれよで落ちてきました、でも強いね
日経が弱い中で上げですし、抵抗線も超えました
あとはこれを割らないでほしいっす

クレディは弱いね
とりあえず↓へ行きそうな感じもまだないので保有継続です
後場は調整が終わり↑へいくことを期待しましょう

でもいつ売ろうか考え物・・・
やっぱり売りの位置って難しいよ・・・どうしましょう・・・


後場終了

フォスターは一段と下げて窓を全部埋めました
その後は戻しましたが2520円で終了です、明日を期待しましょう
でも、強そうで強くない感じがいやです
出来高が少ない銘柄だからしょうがないね

クレディセゾンはまぁまぁです
この地合いの中、20円安ぐらいだったはず
こちらは、明日の出方次第で決済しちゃおう

今日は、GUで一時20万以上の含み出てたけど結局12万程度に落ち着いた
調整だとしたら明日も期待したいところです

日経の現在のポジションは色々な情報をみてもイマイチ不安定な感じですよね
調整だんかいで上がるという人もいれば
結局は底へ向けて動くと言ってる人もいる・・・・

頼みのアメリカ経済はあと2年はサブプライム問題で復活はしないだろうとか?
日本は一体全体どうなる!?

中国だってオリンピック終わったらブームは去るよきっと
経済成長が鈍って株価下落

そしてアジア株もそろって下落
もちろん日本も・・・

なんて事になったら嫌だね><;
今年の秋には下落相場がきそうな予感っす
果たしてどうなる!がんばれ!おれ!


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 -24,858円(税金・その他諸経費差引後金額)
957,231円(保有株評価損益含まず)

6月4日

北海道はやっと暖かくなってきましたね
今まで超寒かったしね

数日前には峠に雪がww

そんなこんなで今日もがんばるかぁ~
っと思ってますがデイトレはしない事にしました

スイングで行きます、ハッキリ言ってデイトレしてると仕事にならん
仕事たまってきちゃうし、残業しないといけなくなるしでいいことねェ

そんなことで、一目均衡表で雲を抜けそうで抜けないフォスターを追加
どうやら2400円が節目で抜けなくてもたもたしてます

抜ければある程度あがりそうなので、このままホールドしてみます
現在700株保有

クレディセゾンはやっと反転しました、いい感じですね
こちらは300株保有

両方とも同じぐらいの株価です
私の期待はフォスターの方ですよ~

今現在は両銘柄とも含み益発生中!
100万円が~目の前にいますわ~


後場は最後全体的に上げておわりましたね
場中は下がりそうで下がらず上がりそうで・・・・な感じ

そして、保有銘柄ですがきましたね
フォスター電機は雲を抜けました、なんか上がりそうな気配あります
これは来たかも!

もう既に含み益が結構になってます~このままどんどん上がって頂戴^^

クレディセゾンの方もちょっと強いですね
まぁあれだけ下げたあとですのでただのリバウンドですね
明日上げるようなら決済します、おそらくまた落ちます

2000円が見えるレベルには落ちてきそうな予感もありますしね
上がっても3000円が限界でしょう

てな事で、今日で含み益入れて100万円に到達!
でも含み益だからね・・・

確定じゃないから現在まだ95万円だね
あすGUでドーーーンと行ってくれ~

フォスターはしばらく保有します^^
明日を待て!

現在の資産↓
kbu008.jpg


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 -24,858円(税金・その他諸経費差引後金額)
957,231円(保有株評価損益含まず)

6月3日

今日は朝から山へ仕事に行ってました
よって相場はみれませんでしたよ・・・・

保有中のクレディセゾンですが下げから戻して来てますね
そろそろ反転の兆しですか?

でもね指標的には反転の兆しはないですね・・・ヤバイか!?

まぁいいや
このままちょっと待ちましょう^^

あと、みずほがなんとなく今日も強い
日経が200円を超す下げの中、こやつほとんど下げてねェ
このまま70万まで飛んで行きそうな気配ね

どうしようかなぁ~買おうかな~
抵抗線を突破していってるので買ってもよさそうだけどなぁ

ん~~まようわ^^;
後場始まりそうだから更新おわり~


後場は戻した後に一段安で終了です。

クレディを買い増ししようと2420円で追加してましたがそこまで下がらず
まぁいいや、危ないし

って事で切りあがりそうなフォスター電気を300買い
ちまちまいくことに致しましたw

ここにきて小さく分散投資開始です
まぁ気分でそうしただけだけどね・・・

フォスターも上値が重いようなら切って
みずほに乗っかっていこうと思います

今日は決済ないので資産は変わらずです
明日も調整ですかね・・・ノ

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 -24,858円(税金・その他諸経費差引後金額)
957,231円(保有株評価損益含まず)

6月2日

6月の始まりです
気合を入れていきましょう~

前場はちょい上げから始まりましたが、先物も日経も一気に下げです
そこで崩れかけてみずほを空売り561Kで3株

そのご一気に556まで下げましたが、席を外していて売れず
そしたら一気に上がっていきました
いつものビビリ状態なら下げた段階で売っていましたが
月初めでビビリ状態がリセットされていたのか待ってしまいました

その後はもう超特急で上げ~強え~~~
下がるの待ちましたが、ムリっぽいので569Kで退却24Kのマイナスです

月の始まりでいきなりマイナススタートです
みずほは抵抗線を上抜けしていきそうですねでも2ヶ月で40%あがってますから
どうなんでしょう?

今日はもう売買はあんまりしない予定ですが
前に保有して上がらないから売ったクレディセゾンが安値更新して
スゲー下げたので思い切って買ってみました、現物300株

2365円まで下げてその後は上がっていきました
これはもしかしたら今週は少し上げが期待できるかもしれませんね

後場に勇気が出るようならあと200株ほど買いまして見ようかと思います
下ひげなくなって安値更新したら考えもんですけどね・・・


後場終了

すごいんですけど・・・みずほ・・・
失敗したねェ保有しといた方がよかったね

先月の1ヶ月間ホールド事件の影響でホールドしないようにしてるので
大きく取るのがムリになってます

今、原油の高騰で経済が不安定になりそうな感じですから
あんまりホールドしてると危なさそうなんだよなぁ

オイルショックこないだろうな
30年以上も前のオイルショックの時はオレはまだ生まれてない

そして今回・・・たぶんオイルショックくるよ
運送関係の仕事してなくて良かったよホント、死活もんだいだ
実家の鉄工所では鉄の値上がりでオヤジがヒーヒー言ってますけどね・・・

話しがそれまくった
後場は仕事一生懸命してたので何も買えず

クレディセゾンを買い増ししようとしたけど約定してなかった
1週間たって無反応なら売却しよう
てかさ、規模の割りに凄く割安じゃないかい?同業他社からくらべても・・・

てかもし、2000円になったら全力で買いにいきたいとおもいます^^
そんなこんなで今日はマイナスでしたw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 -24,858円(税金・その他諸経費差引後金額)
957,231円(保有株評価損益含まず)
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
