

7月29日

さて、本日もがんばって100万到達させるぞ~~

先日のアメリカが弱かったみたいなので
これは様子見だなぁーなんて思いながら見学

先日から狙っていた銘柄を登録してありましたが
なぜかそれを見ていなかった・・・・・・・

なぜ見なかったんでしょう・・・・
結局S高ですw

そんなこんなでヤル気が失せ・・て・・・

どっか買いに入ろうかー
って思って、後場にユアサとかデイトレしてる人多いみたいなので観察して

ここだ!って時に空売り!!
しようとおもったけども、ボタンを押せなかったwww

絶好のポジションだったね、おわってみれば
100万いっとったわ^^;

たらとればを繰り返し~何にも勉強してないーおーれー

明日は代休とって子供の1歳の誕生日の写真撮影あるので取り引きは出来ないかな?
今日は抜歯するしさ

明日はブルーだわ

てか抜歯したら顔腫れたらいやだな
子供が将来みたら笑われる

まぁ思い出としていいかww
てなとこで今日は取り引きありませんでしたーーーー

明日の予想ですが、アメリカちょい弱く日経ちょい上げなか?
どうなるでしょーーーーノ

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 +26,770円(税金・その他諸経費差引後金額)
990,079円(保有株評価損益含まず

7月28日

先週売れずに今週どうなるかと思ってましたが
今日は日経上げスタートでいい感じでしたね

寄り付きから下げたあとにちょっと上げてダラダラしたあと
おっこっていきました

先週はグングン上がったのでそろそろ調整していくんかなぁ
私も保有株を全部売却しときました

5,790円で全株売却(買値5,570円)+44,000円

久しぶりに利益っすよ
ホント久しぶりww

ということでこれでようやく今月プラスに転換です!!
いやー辛かった、先月から暗い日々を送ってきたから・・・・

今月あと3日あります
あと3日で1万円稼ぐぞ!!

そしたらとりあえず目標金額の半分に到達だぁ~~~~~

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 +26,770円(税金・その他諸経費差引後金額)
990,079円(保有株評価損益含まず

7月25日

出張から帰ってきました
どうも、どうも^^;

出張中に保有銘柄リトリが上げに転じてラッキーでした
出張に行くと上がるのかなww

さて、5820円なので一応利確しようと思い現物150株を売りました

その後仕事が忙しくなったので残りの信用分を5810円で売りに出してました


その後下落の一途・・・・
終わってみれば5660円ですかね

あぁ・・・また落ちるのね
しっかしさーいっつもこんな感じだ

出来高が少ない銘柄だからしゃーないね
来週に5900円を狙って行って欲しいもんだわ
チャート的には切り返してるし、雲も抜けてるのでどうなんでしょ

まぁ出来高がもうちょい欲しいところだね

今月も来週で終了なので、なんとかプラスで終わりたいと思います
現在の含み益を入れるとプラスになってますしね

てか朝の段階では100万は越えてました・・・
いつになったらオーバーしてくのだろうか・・・

でも資金が減ってないのでよしとしようじゃないか^^;
一応だけど増えてるしwww増えてるうちに入らんてかw

さー来月は100万オーバーから頑張るぞーーーーーーー

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 -11,739円(税金・その他諸経費差引後金額)
951,570円(保有株評価損益含まず

7月22日

いだだだぁ~~~~~
o011.jpg
日経爆上げの中、上値を狙っていきそうだったニトリちゃんが爆下げw
もうキレた!!

ナンピンしちゃうからww
てなことで200株買い増しです

今日の上昇は材料出尽くし感みたいな感じになっての上昇ですかね
原油も順調に下がってますので言い感じかな?

まぁ一度は必ずグっとあがるだろうけどさ
オリンピックも近いし終わったら相場落ち着いてくれると助かるよ

それにしてもなぜニトリちゃん下がるかな
売り残が増えてるのが行けないんだろうけどね
いやーダルイわ

明日から出張でいないんだよ
チャートだって一目均衡の雲の中に入っちゃってるし
50日線にいちどかかってるし

明日反発しないともっと落ちそうな感じなっとるよww
どうなることやらーーーー

忙しくてちゃんと取り引きできないので
積極的に取り引き始めるのは9月以降になるなこれは・・・・
さー仕事がんばろ^^;


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 -29,366円(税金・その他諸経費差引後金額)
933,943円(保有株評価損益含まず

7月18日

ご無沙汰しておりました
仕事が忙しくまったく投資できない日々を送っておりました

そんなときにずっと見ていた銘柄が反発してましたよ
クレディも2,000円なったら買うって言ってたのに買えないまま2,200円を越えましたww

フォスターなんて20%近く上げてましたよ
こんな感じなんでダメダメですわ

そして今日ヒョコッと板見たらニトリちゃんがグーーーンと下げて
一目均衡の雲を割らずに耐えたのでとりあえずちょこっと買いいれてみました

3連休あるのでどうかと思いますけどまぁいいかな
前回更新の時には何か保有してたはずだけど、翌日に売却してましたので
ノーポジでした

今回は保有中なので板の確認はちゃんとすると思うので
更新もしますね^^

でも来週、水・木と札幌出張なんだよね・・・
てことで来週は月曜に売りか・・・
やっぱり買わない方がよかったか?

こんな感じでいいのだろうか?
まったく何をしていいのかわかりません・・・

日経だって結局13,000円を超えてないんだよ
ちょっと反発しただけって感じでしょ12,000円なんて目の前だしさー

どういう風に日経を見ていいのか?
どういう風に他の銘柄を探していいのか?
まったくわからん・・・・樹海に迷い込んだ・・・・

先日読んだ古い雑誌に投資をする為には難しい事をするんじゃなくて
簡単にわかりやすく投資をする事が大事だと書いてありました

そこが難しいんでしょう
簡単に投資・・・確かに言えてるような気がしますけどオレにはできない

ロットを落として勉強のつもりでやっていくことが大切だね
4月から初めてのらりくらりで全くダメだからさ

決めました!難しい指標なんて見ない!!
全体の流れとチャート重視で簡単にやってみます!
これで失敗したらまた考えるっす、やったるぜーーーーーー


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 -29,366円(税金・その他諸経費差引後金額)
933,943円(保有株評価損益含まず

7月9日

今日は期待して始まりました
アメリカも上げてますしね

予想通り前場は上昇~
仕込んだ株も上昇~

さっそくクレディは利益確定です、もっと買っとけばねww
期待してるニトリですが、こちらはどうも軟調・・・

一目均衡の雲にかかりそうだ
14時半に業績に関するニュースでたけど織り込み済みです

その後は今日の安値引け
なんでしょうね

後場に入って5,700円の板に大きな売り物がでてそれがシコリになってました
まぁ下げたいんだろう、売り残も多いしね

でもさ、日経の売買代金2兆円行かないんだから爆上げなんて期待できないね
短期的に小額の利益を確定させていく方法の方が利口なんかもね

ニトリ売っとけばよかった
今5650円ですので含み損になってます

まぁ大したことないけどね、多分あがるでしょこれは
買ってる額も小さいからあんまり気にしてないけどね

明日はおそらく下げてくるし、SQ控えてるせいでまた薄商いだなぁ
下げてきたら狙ってるあいつを仕込もう!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 -29,366円(税金・その他諸経費差引後金額)
933,943円(保有株評価損益含まず

7月8日

いやーツライ日が続きますね
朝一でクレディセゾン売り払いました

その後一気に下げていきましたので、良かったです
もう買える気配ナシ
どうしましょうかね~

一応、日経が1万3千円で踏ん張ってます
明日は300円以上下げてますので調整してくれるとうれしいなぁ

とりあえず、ここまで下げてますから、今日も買いたいと思います
参戦銘柄は午前中にグッと上がって午後下げっぱなしになったニトリっす

ニトリには愛着ある、家の家具は全部ニトリで買ったからね
業績的にもとてもいいです、この下げ相場でも強い状況ですし

ってなわけでちょこっとだけの200株参戦
買値5710円

あっがれー明日GUしてー

そして、負けっぱなしのクレディセゾンを2065円でまた参戦w
はっきり言ってバカです

が!

それでいいんだ!おれは決めた!とことんやったる!
でも、怖いので200株だけの参戦ww

そんでもって今までの利益が今月吹き飛び~100万なんて夢の彼方・・・・
サミットしてるけど、まったく意味ナシね

あーなんかいいことないかな~

さっき仕事の関係で人に会ったんだけど
株の話しされて、これから絶対にハムとかの会社よくなるよ!って言ってたなぁ

海外産と日本産の原材料の価格差が無くなってきてるから
ってのが理由らしい

本当か・・・・ワカラン

もう何していいかもワカラン

逆張りで狙って行きたいですが、今持ってる2銘柄とも逆張りでは無い
てかクレディなんて下落の最中ですしねww

まぁ明日もがんばっていきましょ^^;

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 -40,906円(税金・その他諸経費差引後金額)
922,403円(保有株評価損益含まず

7月7日

七夕です、北海道では1ヵ月後ですけどね

今日は頑張る日でした


仕事が忙しく午前中は参戦できず
しかも・・・狙ってたところは上げてましたよ・・・

残念ですが、これが現実です
昼にようやく株価確認してがっくりしました^^;

その後、古河電池をデイトレでもしようと、何気なく購入
すると・・・一気に下げです

ビックリしちゃってすぐうっちゃったw
-25,800です

やってくれました、理由の無い売買で損失
絶対にやってはいけないとこをしてしまったので今日は反省します
反省なのでビールは今週飲まない事を誓います!!

保有中のクレディは日経が上がってるなか、低空飛行
結局上がらず下がらずで終了・・・もう末期症状ですよ

これからの私の投資スタイルをどうしようか、今日は家で考えたいとおもいます。

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 -25,8000円(税金・その他諸経費差引後金額)
937,509円(保有株評価損益含まず

7月4日

いやー今日も下げたね
12日連続っすね

これは月曜も下げになるなぁ
もう上げる要素がまったくないね

原油はやく150ドル一度突破してくれないかな~
そしたらドカーンと下げて、上げてくるでしょ

原油も130ドルぐらいまで下げるかもだしさ
それはないか!?

どちらにせよ、もう買いで入るには危ない状況
監視銘柄の3個が上げてたけど、買えなかった、いつもどおりですね

買う勇気が出ない、値動きが大きい銘柄は・・・

そして、先日仕込んだクレディは今日ドッカーンと後場に下げ
板みてたけど、売りの圧力すごいかった

久しぶりにでっかいのがドーン・ドーンってね
でも、最後は上げて終わったからさ、明らかに落とそうというのが伝わってきたわ
でも落ちる速度は遅くなってきてる、そろそろ反転しそうだね

来週はどんな相場になるかな
一つ狙ってるのあるんだけど、それ、参戦しようと思ってます。
値動き激しいからもしかしたら退場になったりしてww

来週はやるぜ!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 +-0円(税金・その他諸経費差引後金額)
963,309円(保有株評価損益含まず

7月3日

明日7月4日はアメリカ独立記念日ですか
ってことは明日はアメリカ休みです

んで今日の夜のアメリカは薄商いで下落
そんなこんなで日本は意外とあがったりして

だから、今日は買いだーー
まぁ売りができないので買いになるんだけどさww

買ったのは相変らずクレディセゾンです
他の銘柄も買えってw

2,165円で参戦400株

んーーーどうでしょーーーー

終値は2160円だからまぁいい感じかな
最近日経が下げまくってますが、どうやらコイツは下げ止まりっぽい動き

明日ぐいっと上がることを祈ります
上がらなくても明日は売りますけどね

不安定な相場でホントこまっちゃうわ~
1億稼ぐぞってタイトルだけど、100年かかるわw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 +-0円(税金・その他諸経費差引後金額)
963,309円(保有株評価損益含まず

7月2日

月初めの7月1日は病院の為取り引きできず
今日は気合を入れようとおもってました



全然気合入らずw
どうやって取り引きすればいいんだかわかりませーん

原油だって140ドル台ですよ
前々からいってますように150ドルに行きたい感じがひしひしと感じられる

何かの弾みかなにかで一気にあがるよ多分
明日あがるかもね

こんなときは売りなんだろうけど
売れないね

アメリカがちょっと上げて終わって日本が180円近く下げ
明日はアメリカ下げの予感、っと言うことは日本は下げですね

とりあえず13,000円までおちるかな
明日上がらなければ金曜も下がると思う

ということは来週始めに上がるか!?
って言う風に言って買ってると、金曜の夜に原油150ドル突破して
月曜ブラックマンデー・・・なんて事になったらやだな~

そんなこんなで今日は全く取り引きせず
こんなんじゃダメだーー
明日もがんばりましょw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 +-0円(税金・その他諸経費差引後金額)
963,309円(保有株評価損益含まず
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
