

いったい何をしているだろうか!?

後場はGUから一気に上昇していきました
NYが歴史的下落をしたのにも関らず、日本株が強い

強いって言ってもマイナスなんですけどね
今日の夜にNYがリバンドしないとさすがに日本株も10,000円台に突入かな

自分は、仕事で人が入れ替わり立ち代りきてましたので
集中できませんでした

そんな中狙っていたのが太平洋金です
これはデイトレ始めたころからずーっとみてますね

途中から小さな陽線がずーと続きあがるのか?あがるのか?
って感じで30分以上が経過してました

買おうかどうしようか考え中・・・
後場の下値の抵抗線も引いてここわったら損切りだなぁ~
なんて勝手に考えてましたがクリック押せない病発症

その後仕事で席をはずし戻ってくると高値を更新しようとしておりました
701円のまとまったウリが喰われたら今度こそ入ろうと心に決め待つ

そしてその瞬間がきました
そうです、その瞬間が来たんです

もし、勢いがなくて下落するようなら損切りすればいいと
言い聞かせました



やっぱり手が動かず
本日後場2度目の躊躇です

その後は勢いもあり、いい感じでした
自分の中で決めたルールの上昇基調の順張りでした
いつも言っているダメなら損切りすればいいんです

でも取引できなかった
取引してないけど反省だらけですよ
もうホントなさけない

昼飯食べてるときにまた考えました
明日から10月ですから気持ちを切り替えて行こうと!

今月9月はマイナスでしたが、明日からは違います
10月は始まったばかりです

手数料も安くなります
1000万円まで1,000円になりますので

最低のロットで小さいのをいっぱい取引しようとおもってます
今までは4回取引すると3,000円越えとかしてましたし

現物もまわすと5,000円越える手数料の時もあった
練習どころではない感じ、もうケチがまるだしw

これを機にトレード出来ない病を克服して
今年度21年3月末までの目標の200万円までつっぱしりたいです


11勝 10敗 勝率52.3% 勝平均2,582円 負平均4,780円(途中までスイング)
今月収支 -80,717円

株ブログのランキング見れるよーん←ポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産 909,362 円

ランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ哀れだと思われる方はぜひポッチ!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
