スポンサーサイト


10月が始まった!爆死か!?

どうもこんにちわ
逆有言実行の「まぁく」です。

今日から新しい月ですので頑張って行こう!って言う気持ちです
今月はトレード恐怖症からの脱却を目指す月と言う目標をつくりました

でも、考えても考えてもなかなかいい方法が見つからないんですよね
先日購入した相場で負けたときに読む本がおそらく今日届きますので
それを読んで心の強化をはかりたいとおもいます。

そんでもって今日ですが、なんとなく文章の雰囲気でわかるでしょ?
トレードしてないのww

狙ってる銘柄もありましたよ
でもねェトレード出来ないもんはできないんだーーーー

仕事で人はくるわくるわでさぁ
そうです、ただの言い訳ですwwwww

言い訳名人です
言い訳大魔王まぁくですw

なんでトレード出来ないのか、本当の理由は分かってきましたよ
誰だって同じはずです

資金を減らしたくないんです
今まで利益がありましたからね、それが底をつくまでトレードできたんですよ
でも今はあと数百円まで減ってますからね

それでトレードできないんですよきっと
自分の心なのに意外とわからないもんですよ^^;

あともう一つあります

転職をしたい気持ちが現在強くて
その転職の中に専業トレーダーと言う選択があると思ってしまってるからです

最低で平成23年3月までにと考えてしまってますので
あと2年半と言う期間の時間的制約のせいもあります

一体なんなんでしょう・・・
今までこのブログを読んだ人ならだいぶわかってきてるのではないでしょうか

私の心が揺れているのをね

はぁ・・・・

何かに打ち込みたい!仕事でもなんでもいいんだよね
今の仕事の達成感の無さにホントあきあきしてます

あまり詳しくかけませんがホントにヤバイ職場です・・・
プライベートなんてないですからね、休みだろうとなんだろうと関係ないですもん

今週の土日もサービス出勤w夜の仕事もおおいですしねェ

達成感が欲しいよー・・・・・

まぁ今日もこれぐらいグチを言ったのでスッキリした^^
とりあえず後場はチャンスがあればトレードしましょう~

あぁ、今思い出した、カイやウリの位置についてだ
自分は性格上、現在の板ではなく次の板をカイやウリに入りにいってしまいます
みんなはまってるんですかねェ

まぁ人それぞれですからわからないよね
考えすぎが一番悪いのかもしれません

もし今日トレードできないようなら、今週は勉強期間として
日中に板を見ないようにします

ブログ長すぎだな、後場おわってからにしよう^^;

株ブログのランキング見れるよーん←ポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産 909,362 円

ランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ哀れだと思われる方はぜひポッチ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
