スポンサーサイト


何かが変わりそうな気が!?

前場はずっと様子見でした


なぜかトレードできそうな感じで
あえてトレードをしないで耐えました

自分の中で何かが変わろうとしてるのがわかります
なんでしょう?この感じ?

これが破滅への一歩なのかな?
それとも成功への一歩なのか??
変わらないただの思い込みかw

でもね、方向性はちょっとだけしか見えてませんよ
寄り付きだってなんとなく買うとか売るとかできそうって感じですからね

今日はもう場を見るのを辞めようかと思ってます
みちゃうかもだけどww

今日は家に帰ったらちゃんと検証してみようと思います
検証だけではダメなのは分かっていますが

今日の朝にひらめいてからなんだかいてもたってもいられない
それを確かめるために朝からメモを取りました

売買のタイミングです
確かにあってる物も間違ってる物もあります

当たり前ですけどね、今日の朝ひらめいたんですから
もしかしたら、今日の夜色々考えたらこれじゃダメじゃんw
ってなるかもしれません

今日の相場が分かりやすかっただけかもしれませんしね
トレードして間違ってれば損切りすればいいんですよ

なんだかトレードしたくてウズウズしてきた
こういう時って危ないんだよね
破滅の前兆・・・・

感じたことある前兆です・・・
実は私は昔、スロッターでしたセミプロです

大学時代の学費とか生活費のほぼ全てをこれで稼ぎ出してました
家には常時100万円以上現金でもってましたよ
いまよりも遥かに金持ちw

当時買った28型のワイドテレビはちょっと前まで使ってたからね
電化製品のほぼ全てこのとき買った・・・

今考えると意外と株式投資と似てるところはあります
毎日台のデータを取っておく
店にあるデータロボで台の情報をチェック
この情報はチャートになってました

設定の高そうな台で上向きな台しかやることはなかったです
いわゆる順張りです
なんとなくこれって株にもにてる

当然損もしました
でも損があるていどになるとその日はスパッと辞めてしまいます
当時は凄い勝っても15万が限界の時代です

1週間で10万勝ち3連発もありました
年収は300万円を越えていました、実際はもっとあったかもだけど
使いまくってたのでわかりませんw

でも一つ言えるのは朝の9時から夜の24時まで毎日やってたってことです
当然大学もあるので講義の時間はできませんけどね

今考えると意外と効率わるい
時給で言えば1日12時間と計算すれば700円届かないです

卒業後はスパッと辞めてしまいました
理由はスロットの機種ががらっとかわってしまったんです
昔やってた人なら判るはずです、1撃10万時代の到来です

ここで喰らいました、金銭感覚がくるったんです
10万勝ちと10万負けが当たり前に・・・
一日の最高勝ち額が30万をなんて日もありました
当然負けも高額になります、てか設定6で10万負けだってあったんです

これを機にスロッター卒業となりました
まぁその後結婚前にちょっと復活したんですけどね
とある台の情報があって稼がせてもらった^^
それはバイクに変身しましたw

それから1年後です証券口座開いたのは・・・
だたのギャンブラーなのかもです、でもね、株は違うような気がします
勉強にもなるしね

一体何がいいたいか分からない感じになってきましたけど
要するに破滅の前兆じゃないことを祈りますw←なんだこのおわりかたww


株ブログのランキング見れるよーん←ポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産 909,362 円

ランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ哀れだと思われる方はぜひポッチ!
スポンサーサイト

comment

Secret

スロッター時代の話、興味深く読ませていただきましたよ。
かなりの、ギャンブラーでいらっしゃったんですねえ。
感心。
哀れとは思わなかったけど、押しときました。
いつもありがとうございます。

ペーさんどもです
ギャンブラーだったのに売買恐怖症になってしまって・・・
でも怖がってばかりいても仕方ないのでがんばりまーす^^
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
