スポンサーサイト


超お疲れモード

非常にキビシイー
もう体が言うことをききません・・・

なんと言っても今日は超寒かったのに
そとでしかもじっとしながら日陰での作業でしたの
体の心から冷えました

もうやたらと疲れました
頭がボケーっとしてます・・・

これから新しい1週間が始まろうとしてるのに疲れモード全開w
これはヤバイかな

でもこういうときの方がおもきってトレードできたりしてね
どうなるかわからんけど^^;

とりあえず代休が信じられんほど貯まってますので
火曜日あたりにとろうかな?

てか11月から有給と代休フル消化したら
仕事でなくていい感じなんですけどね

ということで今年も有給と代休をドブに投げ捨てて
休日出勤をがんばりますww

そうそう、今年は早く雪がふりそうな気配ですので
おそらく2~3週間したら1度は雪が降ったりするかも!?

株ブログのランキング見れるよーん←ポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産 909,362 円

ランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ哀れだと思われる方はぜひポッチ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
