スポンサーサイト


奈落の底へ一直線?

下落がとまりませんね
自分は基本的に買いでいきたいのでチャンスをまってたんですが
まったくこないね

てか後場は全然うごかいなーい
数日前から動きを狙ってた銘柄がとうとう力尽きてました
まぁこの下落相場でずっと上昇してましたからね

これから下落が始まるのか注意深く見守ります

それにしてもあちらこちらで投売りがでているのでしょうか?
えらい下げますね

自分は売りが全然できないのでまいりますよ・・・
やっぱり売りもできるようにしないといけませんね

明日は代休を取ろうとおもいますので
ゆっくりとトレードできます

あぁそうそう
今日のトレード結果は・・・ナシw

理由=忙しかったからw

それとね最後の最後に仕事の手を休めてトレードしようと指しましたよ
太平洋金の今日の底値ちょい前の573円でね

丁度最後の上げあるかなぁって思って待ち構えてましたからね
でもね約定しなかった

あとね日立建機も狙ったの
これはね、ビビリすぎて約定せずでしたね

約定しなかった理由はいつもは売り板を直接指しにいってたんですが
今回は買い板の一番前に刺したのね

そしたらやっぱり約定しなかった
追いかけるのは止めようと心に決めてましたのでその後は追わなかったです

判断が遅いのがいけないんだね
いつも言い聞かせてますけど中々うまくいかない・・・

でも今日は進歩があったよ、だって指したからね 約定しなかったけどw

明日はちゃんとトレードするぞ!
そんでもって損切り幅は3テックにしようかな
これなら3回トレード失敗で手数料合わせて1万マイナスだ

気持ちが楽だわ^^
おーし明日はがんばろう~

株ブログのランキング見れるよーん←ポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産 909,362 円

ランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ哀れだと思われる方はぜひポッチ!
スポンサーサイト

comment

Secret

応援ついでに、どうしたかなあと、今日。
空売りができないと、今日は手が出なかったですね。
明日に期待。ポチです。

ぺーさんありがと
売りのことを考えすぎると買いもできなくなるので
ちょっと迷路に迷いこんでしましました^^;
まぁどんな相場でも柔軟に対応できるようにがんばるっす
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
