スポンサーサイト


市場に抹殺される・・・・・!?

大変ですよね
まさかこんなに下がるなんて・・・

何十年に1度あるかないかの下げですか?
あまりの事態に売りもできませんでした

自分的には逆張りで控えてたんですが出動しなくて良かったです
途中にコマツに売りで突っ込み、日本興亜にも突っ込みました

でも下げの勢いが早く指値を入れたら次々と↓へ・・・
画面に出たときには5テックも下がったあと・・・

1度追いかけましたが怖くなってやめました

よってこんなに売り天国で売りで売買せず
チャットでもう目をつむってクリックして当たった銘柄を売るかな~
って発言したんですが実行してたら儲けてたね^^;

その後、終了間際に日本興亜を買いそして売りました

最後のリバウンドにかけましたが全然リバウンドせず
大変なことがおこりそうな予感が・・・・

でも、これだけの下落ですから必ずリバウンドするときが来るはずです
そのときはちゃんと取引しないといけませんね

そして、今日の取引を通しての反省ですが
やっぱり注文を出すときに緊張しますね

こんな相場ですから余計にします
でもボタンを押すときも自分に言い聞かせてます
ぐだぐだ考えるな!って

最後のポジションをもってるときも損切りラインの金額を表示させて
しっかり準備して冷静にみるんだ!ってずっと言い聞かせた

上がれ!とか、下がるな!とか考えずに市場の状況と先物の状況を見守り
ラスト1分にもう上がらないと確認して撤退

結局は644円で最後おわりましたので、1円抜けてよかったです

今日は前場にやらかしてしまいましたので
明日はしっかりとトレードします

損切りは早く、行動は敏速にです
そしてちゃんとチャートも見ながら勢い見ながらやらねば

朝買った位置がわるすぎる点についてももう反省せねば・・・
連続した陰線のあとの陽線で買いは基本なのに無視して
もう反発するだろうで買いましたからね

抵抗線があると考えての行動でもありましたが、損切り遅くなったしね
てか注文中やポジション中は席を立たないを教訓として得ましたけどね^^;


後場取引
日本興亜 644円 → 645円 +1,000円

本日取引結果 -7,000円 

株ブログのランキング見れるよーん←ポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産 906,093 円

ランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ哀れだと思われる方はぜひポッチ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
