スポンサーサイト


4月21日

今日は給料日です
経理担当なので自分で計算してます
最近は子供が保育所に行き始めたので出費が増えてきたから辛いわw

さて
本日は寄り前から大幅高を期待してました
予想通りの♂♂ですよホント

売ってしまったトヨタちゃんもいっぱい上がってます
私のポートフォーリオで上がってない銘柄は今私が保有している株だけです><;

コイツは本当に日経と連動せん
なんじゃこいつは

素人が手を出す銘柄ではないんだろうね
ちょっと見守ったあとにこいつを自分もポートフォーリオから消す決心をいたしました!

もうね
昔やられた銘柄だからもうこいつで戦うのやめる
取り戻そうとか頭の奥底にあるんだろうなぁ
アホらしいからすっぱり止めだ!!

やっぱり2800円での出来高の多さと信用売り残の多さが変だよ
昔から信用売り残が多い銘柄だからちょっと難しいんだろうね

トヨタもってられ今頃15万プラス出てたわ
なぜ売ったんだろう?って言っても始まらないw

前場終了 日経221円上昇 私の持ち株▼70円・・・
しかも最後にまた大きな売り物が・・・

時折大きな売りが入りますね
こりゃ~ヤバイわ 直前の安値2640円まで行ったら撤退かな

てか今2760円です今日落ちそうな気が・・・・?


後場も時折大きな売りが出て下落
本当にポン!って出るんだよ

明らかにおかしい動きだわ
会社的には別段赤字とかじゃなくて拡大路線歩いてるんだけどね
まぁあんまり期待の出来る会社じゃないけどw

ただ外国売りやら投機売りやらかなぁ
昔もまったく同じ動きしてたことあったしね

まぁしゃーないな
ゴールデンウィーク前には全部一度売却しちゃおうっておもってるから
少しでも戻して欲しいもんだ5日線も割ってしまったし

こりゃ明日も下がれば売りだね

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
