スポンサーサイト


NYが大幅上昇!!

おはようございます
昨日寝るときにNYを確認してから寝ました

株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ

そのときは前日高値から値を下げていったので
あーおわりか?って思ってました



朝起きてびっくり、何この上昇?
すごい上昇です

一体何がおこってんですか?急落したり急上昇したり忙しすぎません?
相場が不安定にも程があるよ

これで今日の東京も安心感から上昇決定です
開始は寄り付かない銘柄が増えますね

この数日で下げまくった銘柄はV字であがるなぁ
寄り付きが早い銘柄を朝一で買ってみるかな

今日は優良株と銀行株で勝負!
銀行は寄り天井とかストップなるかなぁ

とりあえず今日は順張りがバリバリ効きそうな展開でしょうから
積極的にガンガン売買したいと思います

学習の為の攻めです
茂木氏の本に99回の成功よりも1回の失敗の方が価値があると
言う言葉がありました

脳科学的に意味のある事だそうです
まぁなにはどうであれ努力は必要なんですけどね・・・・

久しぶりの上昇でしょうからなんだかワクワクしますね
でもブログ拝見させてもらってる人で心配な人が・・・・

このブログランキングにいます上位にいるはず
ぼんちゃんって人で、全力で売りで行って2ヶ月で1000万利益確定した人です
現物の損が減るでしょうけど信用の売り分が怖いね

損を切れないみたいですから
でもね、大胆な行動力はすごですよ
その1割分けてもらいたいぐらいですもん・・・・オレはビビリ症ww

人としての喜怒哀楽がにじみ出てるのでブログとして面白い
是非探してみてみるといいかも~

さて、早朝更新は終了~コーヒーでも飲もう^^

トレーダー達のブログへGO
株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ
くる株・株ブログランキングランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ
退場寸前のトレーダー達もいっぱいw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
