スポンサーサイト


1,000円以上上げてるよ・・・

あのー
予想を大きく上回る上昇なんですけど

今日の予想どおり買いで入ろうとスタンバイしてました
でもどこもかしこも寄り付かず

ランキングで飛びつこうとスタイル変更
田辺三菱がすぐ寄り付きましたので行こうと刺す!!

が早いーー
変更かけてる間にグングン上昇です・・・
途中で止めました

だってこんだけGUしてるのにマイナススタートですからね
結局前場マイナス引けですよ

その後は色々見て回り色々指してみましたよ
とりあえず上昇しすぎてコワイので現在の値で刺すと
どれもこれも約定しない

板が飛びすぎて突っ込めないんだよ
3テックロスカット・・・・マイルール

20000  1054円
25000  1053円
       1035円  1200

とかの状況だとね・・・・上を買う
そしてすぐに↓を飲まれる

ロスカットに一発到達ww18テックっす

デイトレを始めたときにこれでよくやられました
買ったとたんに落ちるんだよ

なぜこんなことがおこってるか、十分分かってます
最初の上昇の過程で買ってないからですよ

今日の様な状況だとこんなことばっかり起こってます
寄り付いた!って思ったら買う!これだけしか防ぐ方法はないです

と10時頃思いました

もう時すでに遅しです
上がりきって寄り天で下落が始まってしまいました
そのときに日経すごいことに
o016.jpg

んーと
1,000円以上上昇ですよね?
一生見れない可能性あります?でも1度あると2度3度とでるもんです

今までは1,000円なんて上がったり下がったりしないと心のどこかであったはず
でももう通用しません、一度おこってますから

これからしばらくの間は500円程度の上下幅なんてザラにでてくるのでは?
デイトレにはちょうどいいじゃないですか!

そうそう・・・退場するにはちょうどいい・・・・バタッw

こんな事を思いながら日産の反転に乗ろうかなぁ・・・とか
考え520円で指値を入れてボタンを押さず・・・

ダメだ・・・このままでは絶対ダメだ
まだ成功も失敗もしてないのになぜかチャレンジする気持ちが薄れてるw

今チャレンジすることが無謀なのかどうか・・・
わからん・・・でもがんばらねば!

トレーダー達のブログへGO
株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ
くる株・株ブログランキングランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ
退場寸前のトレーダー達もいっぱいw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
