スポンサーサイト


疲れたわ~結局高値引け

何もしてないけど疲れてます
後場はダラダラと下げてくるかと思いきや落ちてこない

ブログランキングでみんなの状況を調査↓
こんな相場読めませんwみんなの成績は?ブログランキングへGO

ホールドしてる人も多かったのかなぁ
売買高が1.6兆円ですって、これ少なすぎですよね

日経全銘柄がストップ高だったら上昇は1,400円程度だって
さっきニュースで書いてあった

でもなんでしょうねこの疲れは?
売買してないんだよ

てか買える銘柄あったのかなぁ?
チャートなんて役に立つ状況じゃないような・・・

とりあえずダラダラと上昇するのを買って落ちたら損切りしかできない?
私はソフトバンクが下がったので狙ってました

最後に狙って1149円で狙い下がってきましたがそこから上昇していきました
1150円に丁度抵抗線できてましたし

やっぱり1150円に指すべきだったか・・・
でも最後は上がって下がってでおわっていった

他の銘柄は手が出る状況じゃない
高すぎる、そんでもって意外と売買が入ってない
板の動きがおそいんだよね、こんだけ上昇してるのに。。。

明日もこんな状況にはならないでしょう
10,000円を挟んだ攻防?でしょうか?

でもさ
この上げって続かないとおもってるの自分だけかな?
意外と下がってきて7,000円台になるんじゃないかと思ってます

先日見たサブプライムの関係なんですけど
これって一番下のものだけでしょ?これから段階的に出てくるとなると
ヤバイ状況なんじゃないのかなぁ

まぁ分からないけど・・・
一旦こういうのが全部出てきたら本当の上昇になるような?気が^^;
銀行の決算関係もあるでしょうし、これは悪いのは織り込み済みか

明日こそは寄り天で下落、様子をみて上昇!ってなると予想します。
または、徐々に上昇して後場から利益確定売りで下落最後にまた上げ。
って感じで予想しておこう~

とりあえず明日も買い目線でがんばります。

トレーダー達のブログへGO
株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ
くる株・株ブログランキングランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ
退場寸前のトレーダー達もいっぱいw
スポンサーサイト

theme : 初心者のトレード収支明細
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
