スポンサーサイト


ジリジリジリジリジリジリ~~

おはようございます
最近はNY始まってから寝るのが日課となってきました
でもおかげでおきるのが6時ぐらいになってしまいました

ランキング100位以内に入ってきました!みんなありがとう^^
応援ありがとう!ブログランキング!

最近は夜暗くなるのも早いし
朝も暗いからおきるのが辛いわ

勉強もちゃんとしないといけないので
ちゃんと起きなきゃな・・・

さて、今日ですが、昨日した予想は見事に大ハズレです
朝起きてNYがマイナス引けなのみてビックリ

こころの中のネガティブな予想が当ってしまいましたww

そんでもって日経は最初あがるのか?でもNY下がったから売りだな
なんておもって銀行が寄り付いたときに売りで入ろうとしました

でも何だか強そうな・・・
なのでヤメ

他の銘柄も売り何だか買いなんだか・・・
板の状況も買いが多いけどもジリジリさがる状態

買いの板が上に上がっていかなくてその場にあるだけな感じ
こういう状況を前もみたことありますね

買いの板が2万とか3万台で売りの板が1万以下
普通の考えでは買いが強い!っておもうけども

実際は売りが強いw
こんなときは市場の状況を優先して売りで入るべきなのか?
怖くて入れない

第一船と東レを見てて買いの板で大きいのがあったんだけど
それを割ったら売りで入るかなぁ?って感じで思ってた

結局入ってないけど。。。ダメだw

今日はここだ!と思う場所が中々みつからない
前半戦に1度買いで入ろうとした所と今の売りのところぐらいか

でも思ってみると3箇所もあったんだよなぁ
そのうち1回当れば利益でてる状況だ

あっ・・・雨降ってきた・・・・
なんだかオレの心と一緒で不安定だなぁ・・・

さぁ後場に向けて気持ちを引き締めよう!

トレーダー達のブログへGO
株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ
くる株・株ブログランキングランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ
退場寸前のトレーダー達もいっぱいw
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
