スポンサーサイト


試行錯誤開始日が大暴落日・・・なんでだ!

皆様コンニチワ
朝から忙しくトレードなんて出来る状況ではないです
そんな中1銘柄だけ入りました

監視銘柄で一番早く寄り付いた日本興亜です
ここはがんばろうと711円で売りで入りました

一本目の5本線が下げ2本目がちょっと上げて下がり始めたときですね

売りでボタンを押して
SBI証券は約定すると小さなポップアップでるんですが
これで約定したと思ってました

そうです、思ってたってことです・・・

その時会社に来客が来て画面を一度仕事の画面にしてたんです
そこにポップアップがでたんですよね

よく考えると取引注文でポップでるんでした・・・
そのまま新しくしてる画面で下がってるの確認して
今日は出来た!っておもってましたよwww

そして30分後気付いた
あれ?1,000株約定したはずなのに信用残高が減ってない・・・
てか保有株がねェ!

・・・・・
・・・



今頃気付くか?
アホか?

でもここで意気消沈しても仕方ないと言い聞かせ仕事に勤しみました
感情を殺してトレードすると言うルールをちゃんと守ろう
まぁそれが中々できないんだけどね^^;

後場からはコンビ画面で4銘柄だけ監視しようかなぁ
難しい・・・

今日は日経も反発しないだろうし
このままダラダラさげそうだからよさそうなの売ってみましょ
買えるようなら買うけど焼けどするだろうから売りだな

では後場がんばりまっす

現在保有資産 903,654円

トレーダー達のブログへGO
株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ
くる株・株ブログランキングランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ
退場寸前のトレーダー達もいっぱいw
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
