

日経1,000円下げた

株価が下値を探りに行く展開
今日の夜にNYがあがらないときっついでしょうね
11月の新大統領誕生まで暗い世の中か?

日経はS安が出まくるし
仕事してる間に1,000円落ちてるし・・・なんでしょw

そんな中13時頃トレードしました
これは落ちるなぁ~

って展開でしたしね
そこで取り出したのが旭化成です

上に2テック10万台の売り板がありどうも抵抗線もある
日経も下げ基調

てことでショートで346円、1,000株入りました
でもね入るのが早かったのかモタモタしてる状況

損切りは349円で設定
5分後

345円で売却ww
旭化成(S) 346 → 345 1,000株  +1,000円

えーーーと、んーーーと
何をなさってるのでしょうか?

人がきまくって売買どころじゃなく逆指値を入れるほど下がってなく・・・
結局1テック抜きという結果にww

含み益が出てる状況なら逆指値でよかったのにね~
その後は忙しくトレードできず

リンクにあるペーさんのチャットで出てたJR東を落ちてきたときに買いで
入ろうとしてましたが、仕事とのタイミングで合わずw

その他は最後の急落ありましたが
税務署の方との話し合い中で見れずww

そんでもって後場終了~
総資産ですが400円増えたかな^^;

資産総額 904,054円

→→ 未知への遭遇 入り口←←
天国への入り口です!ウソですけどね
くる株・株ブログランキング

theme : 初心者のトレード収支明細
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
