スポンサーサイト


NY400ドルあげあげ

最近訪問者が100名を超える日が増えてきました
→→  ランキング  入り口  ←←
これからも応援よろしこ!

おはようございます
NYが気になりますね~
寝るときは一気に下落したのを確認してからでした

これは大変なことに・・・
って思いながら今日の予定を立て夢の世界へ

朝起きてビックリ400ドルプラスってる
一日のボラが900ドルぐらいあるんですけど~
なんて不安定なんだ

昨日発表の決算関係が無難な感じだったからでしょうかね
でも多少上げただけだから気を緩めないでいこう

今日の日経は金曜日と言うこともあって上値は重たいかな
上値重いとなると売り目線からですね

とりあえず今日のがんばっていきましょう!!


株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ
くる株・株ブログランキングランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ
退場寸前のトレーダー達もいっぱいw
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

全く最近のダウには困ったものですね

朝起きるとビックリすることが日常になってきました。

マーケット氏の不機嫌が早く収まるのを待つしかないようです。

どもです

コメありがとです
ホント朝がいつもビックリの連続です
辛抱強く上昇を待ちたいとおもいます^^
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
