

スーパーお疲れモード突入・・・

今日は昼の更新が出来ませんでした
てか、忙しすぎてザラ場すら見れない状況ですよ

今、一段落付いてホットしてます
が、残務処理が沢山残ってる、今日は帰るの遅くなるなぁ

鬼の形相で必死に処理すれば早くおわるかw

朝からキーボードにコーヒーこぼして壊れてから調子狂いまくり
しかも今日は銀行への給料振替の提出日でした
忘れてて大慌てですよ

しかも14時に気が付いた
提出期限は15時!!!!!

間に合わんがなww

ってことで高速パンチャーと化し慣れないキーボードと格闘
ギリギリ間に合ってなんとか提出
そして今に至りました

疲れたわ
トレードできなかったわ

午前中もザラ場ほぼ見れなかったし
これで今週おわりだなんて悲しい

週間の収支なんですが、今週プラスです390円ねwwww
多分町中の自動販売機をあされば出てきそうな金額ww

もっとチャートや板を見てなれないといけません
夜にもっとチャートみないといけないなぁ

最近忙しかったりするから中々チャートの勉強できてないから
時間がすこしでもあれば見るクセつけよう

そして、今・・・死ぬほど眠い・・・
集中しすぎたか・・・・

疲れた・・・・


ああ、そうそう
お世話になってるペーさんのブログのランキングでなんでか
1位になってます・・・・

おそらく俺がINしまくったせいですかね?
せっかく株のブログなのでもっと売買記録のせれるといいんだけど
どうもダメですね

まぁ少しずつ増えていくとおもうので
これから退場するまで見守って下さいwwwww

相互リンクも受付てますので是非申し出て下さい~
あと右下のランキングは参加するってポタンのところから入れば
自分で参加もさせれます~

今はペーさんしかおりませんけどねww

来週は今週の390円の利益を越えることを目標に・・・・
ヤルキアルノカッテイワナイデw

総資産額 904,044円 ←10円なぜか違うw

トレーダー達のブログへGO
株の勉強をしたい方はこちらへどうぞ
くる株・株ブログランキングランキングぅ~に参加中~
にほんブログ村 株ブログへ
退場寸前のトレーダー達もいっぱいw

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
