スポンサーサイト


新規口座開設急増!

トップを目指せ!
0001.gif 株ブログランキング 入り口

こんばんワン!
今日は何もすることがなく一生懸命棚を作成してました

2ヶ月前に買った激安の机なんですが←組み立て式
縦幅が45センチしかないため使いづらいww
横幅は180センチとロングなんですけどねェ

なので一段壁に棚を作ることによってスペースを作ろうと
ホーマックに行って木製L字と棚用の板を購入

値段は2,100円程度でした
ちょっと高かったかな

買い物の後に子どもがプリキュアのゲームしたいと
うるさいので隣のゲーセンへ行ってやらしてあげてると

コインゲームをしているカップルへ目が・・・
座ってやってるんだけども・・・・
・・・
・・


あのーーー
そのーーーー


女性の方なんですけど・・・
ケツの割れ目が見えてますよwwww

嫁に教えてあげたら「割れ目見えてるよ!って教えてあげれば!」
って言って笑ってやがるw

そんなこと言ったらヘンタイだと思われるw
でもね、無防備だよ

てかあれは無いよww
目の保養にもならない感じでしたしね^^;

さて、本題ですが
朝もちょっと書きましたけど

新規口座開設や利用してない口座の復活が急増らしいっす
SBI証券でも資料申し込みが5倍とか

マネックスや楽天でも同じくらい増えてるんだってさ
いやーすごいね

ソニーショックの時も増えたのかな?
オレやってないからわからない

そんでもって株価が上昇してるときに口座つくって
自爆したんだよなぁ・・・
あの誰でも上がる状態の時に自爆するオレって天才だったな・・・
センスのかけらもない^^;

まぁそれは置いといて

今は外資が資金を引き上げている状況で
市場では外国人が買えばあがる売れば下がる状況から

昔の個人が買えばあがる売れば下がるになるのか?
今は個人が2割程度と言われてますから
それが増えれば上昇のきっかけにはなる

でもさ
ホトンど食い物にされて終わりだろうな
長期投資目的で突っ込むならいいだろうけどね

っと初心者の自分が言うのもなんですね・・・
「お前が退場しないように自分の心配しろ!」
っと言う読者の声が聞こえてくるww

これを機に投資へ目覚めた方々へ!
まずは成功者のマネをすることから投資を始めましょう!

ランキングへどうそ↓
0001.gif成功へのカギはこのブログから!
0001.gifくる株・株ブログランキング
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ビヨもSBIのCMみましたよ☆

もっとガンガン流して
市場の参加者を増やしてほしいですよね~
ヾ(*´e`*)ノ

お初です

ビヨさんどうもです
参加者増えて自分が退場したら意味ないので
しっかりとがんばりたいでーす。
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
