スポンサーサイト


うまくいかなくて焦りまくり

あなたの1票を私に!勇気も持って↓クリック
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

今日はかなり上げると思いきや
なんだか不甲斐ない感じです

自分はというと寄り付きですぐ寄り付いた
東製鉄と板硝子を狙い参入しようと考えました

狙いは当たり上昇です
ですが、約定してません
やっぱり判断がおそいんでしょうかね

板硝子は449円の時に入れたんですが板に反映されたときには
1つ上の板へ・・・

やっぱりこういうときは成り買いが正しいのかな?
もっと早く指す練習しないといけない

東製鉄は9時7分過ぎに上昇から売りで少しさげたときにIN!
820円です

ですが一足遅い・・・・
出来高もすくないので板自体に出物がすくなく刺しきれない
そこから追いかけるのも良かったとおもいますが
出来高の少なさが目に入り断念

前日の高値824円ぐらいを越えたときに
いける!って思いましたが、どうも自分を信じきれず・・・

やっぱり自分自身の自信のなさから刺しが遅くなってるんでしょう
そこから追いかけるのも下手だし

なんだか昨日から指しても指してもダメな状態
前場の後半は2度も取り消ししたしなぁ

結果的にOKだったけどね
それにしてもどうもこうも言えない状況です

その後は10時過ぎから人が来てしまい取引できず
気付いたら11時過ぎてた

注文出してなくて良かったわ~
すっかり忘れるところだった・・・・
後場はこの状態なんでしょうかね?

なんとなく終了時には下げに転じてそうじゃないですか?
それとも今が底?分かるわけないよね、後場がんばろ

株価とともにランキング下降中↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
