スポンサーサイト


刺しまくって気が付いた!

資産総額 904,044円

後場のトレード 無し


あなたの1票を私に!クリックがキターーー!
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

そうです
気が付きました!

指値を1段づつ動かせるのを・・・・
今頃気が付いた・・・

SBI証券の口座を開いてからもう3年以上たってると思う
それなのに今頃気付くw

スイング時代はハイパーSBI使ってなかったせいもあるけどもね
さっきチャットで45万損切りの話ししたんだけども懐かしい

このときはもう気が気じゃなかったよ
追証も発生して2日連続で追証よww懐かしい・・・・
昔話はこれぐらいで


後場開始です
開始後は少しは動きがありましたが
それから全く動かず

動いてもほんのチョットです
監視銘柄がわるいんでしょうね
それに監視も6銘柄だけで少ないしww
やっぱり増やそう

監視銘柄いがいでは
急上昇していった銘柄あったんですが
一応指値いれてスタンバイしました

そしてボタンをポッチっと・・・できません
あまりの勢いにおそろしい
結局そこから50テック上昇です

その後5分の間に60テック下落
すごいです

こういうのに乗れれば最高でしょうね
乗って利益を伸ばして損したらすぐに切り
一応これで損沢山しても1発の利益で吹き飛ばせます

まぁ上手くいかないでしょうけどね、自分の腕では

なんだか最近どんどん自信が失われていく
もともと無い自信がなくなっていくわけだからヒドイ

思い切らないといけないときがやってきてるようです
そういいながら明日は昼から出張です
14時までが限界ですかね

明日こそはトレードしたい
本当はウズウズしてるんですけどね
売り板買い板に直接ぶつけなくなってからなんだか臆病に
明日はぶつけてみようかな

夜にでも考えてみよう~

株価とともにランキング下降中↓こっから入ってくれるとうれしいっす
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif
【募集中】
相互リンク募集中です
リンク欄がガラガラで寂しいのでリンクし合いましょう!
非公開コメントでもメールでもOKです
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 経済情報 証券口座

comment

Secret

No title

 私もつい最近株始めましたですじゃ。
小遣い銭で始めてますので、荒稼ぎは希望してません。
基本的に中長期保有の低PER、PBRに投資しておるんじゃが(^^)。
よろしくお願いしますですじゃ。

No title

こちらこそよろしく~
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
