

もう何もかもわかりません・・・

資産総額 904,044円

いったいどうしたら・・・・なにもかも分かりません・・・
後場ノートレ

あなたの1票を私に!クリック↓キターーーーッ!
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

どうやって銘柄を監視したらいいのでしょうか?
基本的なことは勉強をしてきたのでだいぶ理解できているはずです

でも本では勉強できないことも沢山あります
チャートでああなって分足がこうなってヒゲがでてとか・・・
そんなことじゃないです

こんなことが分かってもダメなんだと
今日本当に気付いた

大切だということはわかりますが基本は基本です
出来て当たり前ってことですね

私が今INできない本当の理由が分かりました
見えてません何も

相場全体の動きもそうですが
監視銘柄の動きからして見えてない

仕事をしているのでずっと監視はできません
たまにパッと見る程度です

そこで思います
あがりそう(さがりそう)だけどどうしよう?って
そして、銘柄を確認します

そんなことしてるうちに動きはじめます
そして銘柄ごとをクリックして見回ってるうちに
動いてることに気が付く!

でももうかなり動いたあとです
日経や先物の現在の金額が上にでてますが気付きません

それからがもっと大切です
天井からの下落、底からの上昇のあと、抵抗線の突破のあと
手がでません

追いかけていけません
押し目をつけて上昇傾向にあったとしても乗れません
経験も大切だということもわかります

でも、今の自分の頭はもうパニックです
何がどうなってしまってるのか・・・・
買おうと思えばいくらでも売買できるでしょうけども

自分の中の何かが止めます
こんなモヤモヤした状態でいいのか?って
相場に答えなんてないのはわかってます

自分に答えがでてなくて、すごい中途半端なんです
もう何が何だか・・・・・

なので決めました
やっぱり監視銘柄減らして練習します
どうせ売買できないなら少なくして徹底的に監視してやります

そんでもって銘柄ごとに売買高とか幅ねとか終値とかノート取ろう
何十銘柄だとムリだけど5~6銘柄なら数分で終わるはず

絶対に変わってみせる!
このままでは終われない!がんばるぞ~~~~

株価とともにランキング下降中↓資産も減少中↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 経済情報 証券口座

comment

Secret

No title

初めまして!
「まったり株式投資日記」を運営している京と申します。
http://value-fund.seesaa.net/
もしよろしければ相互リンクをしてもらえないでしょうか。
こちらからはリンク完了しています。
よろしくお願いします。

No title

京さんありがとうございます
相互リンク了解いたしました
よろしくお願いいたします。
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
