

あいたーーやられたーー

資産総額 900,444円
板硝子(L) 278円 → 275円 -3,000円
手数料600円?

毎日がんばってます、あなたの応援が必要です、お願いします!
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

やられた
今日は改めて思った
午前中のタイミングはバッチリだったのに
それ逃してるので後場はボロボロ

タイミングを逃してどうしようとか考えて
一応今日の下値なので板硝子にINしたんだけども
明らかに弱そうな展開

そんでもってINしたらすぐに売りの板が押し寄せる・・・
当然だ

でも下値だった286を割らなければ・・・という甘い考え
しかし、勢いは凄い

10万の買い板を一瞬で飲み込み下落
そして285円にタッチした瞬間に成り投げですその場面↓
o019.jpg

これは逆張りで反転狙いですが
なにせ日経が反転の兆しをみせてないのに個別で反転を期待した
自分が悪いw

これではダメだ
日経が下落を見せ初めているのだから
しっかりと下へ行く動きにあわせないと勝率が下がり続けるだけ

急に反転することもあるけれども
今日はその感じがしなかった

だから売りで狙わないとね
その他は3回入りましたが約定しなかった
ソフトバンクもストップ行きそうで上がってきたところを

狙ったけれども約定させられず
板硝子も今度は売りで最後に274円で狙ったけどもダメ
約定せず、273円にしとけば・・・

そんなこんなで最後の最後まで狙いましたがダメです
相変らず何も見えてません

やっぱり場数は必要でしょうか
今は最低ロットですが、もっとロット下げていこうかな

例えば100株単位のヤツね
今は株価安いから一枚を数万で買える銘柄沢山あるしね

それで売買して実践あるのみだ!
今日の夜はそういう銘柄をさがします

とりあえず今の監視銘柄は4銘柄が外れますね
でもノートは取り続けます

おーし、明日は最低5回は売買しよう
実践そして反省を繰り返すぞ!がんばるぞ!

株価とともにランキング下降中↓資産も減少中↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 損切り 証券口座

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
