スポンサーサイト


4月25日

朝から米ダウ上げの影響で買い気配スタートでした
日経も250円を超える上げを記録しています

明日からの連休の影響を感じさせない動きなのでしょうか?
後場は売り込まれる可能性は超ありますね

てか100%売り込まれるでしょう・・・・

保有銘柄は始めは弱い動きでしたが10時半ごろに強さを増し
一気に25日線まで到達いたしました!

が!

突破しませんでした^^;

指標的には凄くいい感じですからね
一気に突破してくれると嬉しいです

後場もしも崩れるようなら売りたいですが
ゴールデンクロスを控えてますので売っちゃだめだよなぁ

とりあえず後場を待つ!


後場は一段高になりましたね

日経も320円上げて終わりねで13800円を超えています。
まさか連休前の今日ここまで上げるとはおもってませんでした

保有銘柄も一度大上昇しましたが確定売りに押されて落ちていきました
そして最後の1分で一気に↑へ行きました^^

そのほかに私が狙っていた銘柄がストップ高になってしまった・・・
一昨日から参加してれば・・・今頃・・・今年の目標金額越えてましたね^^;

まぁ時価総額小さい銘柄なのですぐに数%の上下あるのでコワイので
なかなか手を出せないですよ

でもこういう銘柄にチャレンジしないと資産を早く増やせないんでしょうけどね~
自分はのんびり行こう~

そんでもって今の状況です↓
kbu006.jpg

高値の時に売ってれば100万の大台に乗ってました
まぁ売る気はなかったんですけどね^^

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
