

いきなりの損切りなんですよね

資産総額 900,012円←計算がちょっと分からない・・・

後場取引
ソフトバンク 707円(L) → 702円 100株 -500円
住友商事  603円(L) → 606円 100株 +300円
コマツ    808円(L) → 808円 100株     0円

後場合計 -200円
本日合計 +200円 手数料600円

毎日がんばってます、あなたの応援が必要です、お願いします!
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

今日は疲れました
トレードしない病を克服する為に最低ロットで参戦
今日は5回以上トレードすると決めてましたので目標達成です

収支もプラスでよかった
でも手数料分減ってますけどねェ

それにしてもソフトバンクにやられた
ってかやってしまった

後場高値が709円ですよ
その1つ下で買ったんだよーん
来る!っておもって買い注文だしたら中々約定しなくて
約定したとおもったらなんと既に4テックしたに動いてる

そうです、買い入れた瞬間に反転して下へ・・・
そく損切り・・・・アホ

次は損切りの反省を生かし
初動を狙う作戦

13:20分ごろ住友商事を603円で買い
中々動かない中上昇するかな?って動きになる
でも怪しい・・・・

そんでもってたったの3テックで売り
その後23テック上昇・・・・アホアホ
なぜ待てん!!

14:45分ごろ 最後の上昇期待でコマツ参戦
808円で買い・・・・

・・・
・・


弱いww
買ったら下へ!?

でも損切りラインに届かず808円やら809円807円を
行ったりきたり
どうも売りが厚くヤメで808円同値撤退

なんだか先物も強く上昇していってましたね
私の監視銘柄はあんまり最後に上昇しなかった
なので乗れず

いやーそれにしても今日は5回トレードした
人生初でないかな?
実際の注文は3倍してます

全然動きについていけなくて約定しないのよ
そして、取り消し忘れて約定するしwww
同値撤退したけどね・・・それは載せてないっす

追いかけた後に他に移る場合はちゃんと取り消し押そう
あぶねェよォ~

こんな調子でトレードを重ねて勉強しようとおもいます
前場の時も書いたけど単位小さくても同じぐらいドキドキします
やっぱりこれを克服してトレードできるようにならないといけません

トレードの場数で解消されるなら1日10回でもトレードする
今はしっかり考えて素早く指せるように回数を増やしてやります

おーーし!がんばるぞ!

ランキングの上昇でさらにヤル気になります是非ポチ↓お願い!
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 損切り

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
