

ボラのある日なのに・・・・

資産総額 901,211円
↑自分で計算してるので多分明日ちょっと違う

後場取引
コマツ(S) 865円 → 850円 ;+1,500円

毎日がんばってます、あなたの応援が必要です、お願いします!
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

後場は買い目線でしたが
すぐ重いの確認して売り目線に変更

先物も重そうな動きで危ないな~と思ってると
全体的に落ちそうな雰囲気

これはくると思ってコマツへ売り突撃12:55分
最初は売り買いが激しく落ちないかな~っておもってると
即下落

今日は待とう!っておもって必死に我慢
でも13:05分の十字線で買い戻しで15テック

その後また下落していった・・・
本当はもっと待たないといけない状況だったんでしょう
先物も下がってたしね

それでも追いかけて売りで行きましたが約定しない
やっぱり最初の初動をついていかないとキツイ

その後も14:00分にチャンス到来も仕事で見れず
14:30分から上昇したけども会議で入れず

もし場を見ていたら入れたか?おそらく入れなかったはず
15テック抜いて喜んだ自分が悲しい
結局何テック下がってるんだ

利確はいいとして追いかけるのがヘタ
これではダメ

それに他の銘柄もいいのあったのに入れなかった
もっとチャンスに乗って果敢に攻めて
守るところは守る、これで行かないと
トレードを確立させれないとおもう

自分の不安定な心に左右されないように
柔軟かつ機械的に処理したい

損切りを恐れず前に進もう!
明日も今日以上にがんばるぞ!

株価とともにランキング下降中↓資産も減少中↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
