

どんだけあがるの~手が・・・・・

総資産 902,039円
後場トレードなし

毎日がんばってます、あなたの応援が必要です、お願いします!
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

いやー動く動く
売り目線が仇になってしまった・・・・

買いなんですか、そうですか
あんなに上昇するんですか

それにしてもずっと上昇だ
入りたくてもー入れない~

監視銘柄 4つはストップ
1個は死んでる

残り勝負~
切り替えした時とかにいっぱい入った
これでもかってぐらい指した

売りでも買いでも指しまくった
とちゅうでパニック気味になってしまった・・・

でもね、約定なし
基本的にリバウンド狙いになっていたので
買いではちょっと下に売りではちょっと上にで指す
しかし上昇傾向が強くダメ

途中からUFJが小刻みに上がったり下がったりしたときに
狙ってたんだけども全然ダメだった、機械的な心とは程遠い

こんなに上昇してるんですからしっかりタイミングを掴んで
順張りにしないとダメですね
気持ちが逆張りになってしまってる

売りでは順張りで待てるのに
買いでは順張りで待てない・・・これって一番ダメですよね
基本の順張りをしっかりしないと
上昇相場で乗り遅れてします

相場に合ったトレードをしっかりしていく必要がある
明日は金曜日ですからどうなるか分かりませんが
明日もしっかりとトレードしたいです
でも午前中のみ

昼から出張です
さー明日も午前中だけがんばるぞ!

株価とともにランキング下降中↓資産も減少中↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

じわ上げ相場は、実は、一番、むずかしかったりするんですよねえ。
損失覚悟のエントリーできる人だけが儲かったりして。むずかしいですねえ。

No title

ぺーさんどもです
前にもじわ上げの日に何もできなかったんですよね
なれるためにロット落としてますので
今度は損失覚悟で入って経験積みたいとおもいます
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
