

11月始まりました!超がんばります!

毎日がんばってます、あなたの応援が必要です、クリックお願い!
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

おはようございます
11月4日(火)雪が降ってます
ちょっと吹雪いたり止まったり・・・もう冬ですねェ

まだスタッドレスタイヤ交換してないので来週にもでします
今週積もってしまうようなら平日にやらんとな・・・

でもなぁ
風邪を発症w

今熱が出てます、せきが出てます、喉が痛いです、だるいですw
もう完璧に風邪ですね

頭がボーっとしてます

そんな中ですが相場は待ってくれません
いつものように9時になりスタートです

開始直後
即寄り付いたコマツを狙ってました
一旦落ちたあとの反発を狙ってIN

約定せず・・・イヤな予感

その後もう一度下がってきたときにまたまたIN!

・・・・・約定せず

買いいれて反映される間に2テック上がってますけど・・・
もう一段上で入れないといけないのか?成り?

もう熱っぽい頭でボケーと考えながらちょくちょく指す
けどこわくてやめとかさ

ダメだわ~
っておもってるところへチャンス到来

10:18分頃に下落開始した瞬間に住友商事へ売りでIN
が!しかし・・・

868円・・・・ダメか・・・・
866円へ変更・・・・・・・・一歩遅いww

て事で約定せず
でもここで約定しなかったけどもちょっと成長してるような気がする

雰囲気を読んで入る位置をさがす作業ができているし
損切りのラインも瞬時に判断はしていた

今は指すのが遅いせいで約定しなかったりするのコワイので
損切りは成りで投げるようにしています

しっかり入って損をちゃんと切れればやっていけるのではないでしょうか?
まぁ素人考えですけどもね

勝手に師匠と思わせてもらってるぺーさんは
基本的に動いた方向へ入っているみたいですので

板の小さな波をチャートに例えると順張りになってますよね
自分は反転する瞬間を狙ってますので逆張りになりますか・・・

最近難しいんですよね
板が数テック上下へ動いてる状態で順張りへ入ると
失敗します

てか勢いがなければほとんど落ちます
最近はその辺の動きの迷路でさまよってます

唯一は入れる場面はさっきの住友のように
上値が重く損切りラインを明確に描けて下落基調の売りとか
上昇基調の買いです

こればっかり狙ってますので
INする回数が限られます

逃すともうその日はチャンスこないかも・・・
ってぐらいチャンスがすくないです

適当な売買では成長しないから考えろ!って自分に言い聞かせて
トレードしてますが、それが間違いなのかなぁ
もっともっと流れの中で売買しないといけないのかなぁ

あと監視銘柄は変えよう
もうね適当に選んだツケですね、家に帰ったら数銘柄変えます
あと監視は10銘柄にします

動きないと監視銘柄すくないとトレードできないw

株価とともにランキング下降中↓資産も減少中↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
