

裏目裏目で涙目なんですけど

資産残高 900,893円

前場トレード
CCC(S) 588円 → 592円 -400円
       599円 → 602円 -300円

住友商事 944円 → 944円  同値撤退
手数料 300円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

今日はトレードがんばろう!って思ってましたが
どうも逆逆へ動きます

逆というよりも逆張り手法がダメなんでしょうけどもね
CCCにしたって押し目かな?っておもって売っては損切り
を2度繰り返しその後の最高値の時には売れませんでした

610円つけたときにもう一度入らないといけませんね
せっかく狙ってたんですから
そこで入れれば2回分の損ギリの倍以上抜けてます

まぁそのまま上昇することも考えられますから
ここでひくのも良かったかもですけどね

本当は買いですから・・・
買いで入らねば・・・

その後は売り失敗のせいでどっちで入ろうかまよったり
取り消したりしてました

10:45分ごろ
全体的に弱いですが住友商事が粘ってたので
買いで参戦

買った後はぐいぐいとあがってストンと落ちました
ビックリして同値撤退w

含み損になってもなかったんだからもうちょい待たないとね
これじゃあ利益は伸ばせないですね

しっかりとしたトレードを心がけよう
後場もINすると手数料が300円UPします

なんて安い手数料なんでしょうかね
約定100万超えても1,000円ですからねェ

さー後場もがんばるぞ!

株価とともにランキング下降中↓資産も減少中↓
クリックしてくれるととても励みになります。

0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

ビックリ下げ…(´Д⊂グスン

こんにちは^^
新大統領誕生で少し安心してたらビックリの下げですね…(´Д⊂グスン
私は今までもうとことこんやられ続けて今更上げても下げてもあまり
変わらない最悪の状況ですが・・・(ノ∀`)

これからもちょくちょく覗かせて頂きますネ
私も最後の挑戦で残資金100足らずでデイトレ始めた記念にブログも
開設したので、もし良かったら生きているかどうか覗きに来て下さい。
それと御都合悪くなければ相互リンクしてください^^
それでは (。・ω・)ノ゙ フリフリ

No title

>>げんとくさん
始めまして
相互リンク了解いたしました
これからお互い切磋琢磨しながら生き残りましょうね^^
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
