

-800円なんですけどね

資産残高 901,093円

後場トレード
セガサミー   934円 → 939円  +500円
住友商事(S) 941円 → 941円  同値

本日収支 前場ー700円 後場+500円 合計-200円
手数料 600円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキングへ!0001.gif

後場はチャンスが少なかった
2日続いた13時過ぎの上昇はなく下落だった

そのときに最近粘着してた住友さんは大して動かなくてダメ
そのほか監視銘柄もあんまりパッとしない動き

13時頃にセガサミーをこれはくると読んで買いに入った
934円、相場が下落の中にあって超強い

久しぶりの順張り買い発動だ
買いに入ってちょっとの間上下を繰り返してなんだか重い・・・

そんでもって我慢できずに売却です
前場の反省を生かせてないような・・・・・

てことで売却するとそこから急騰wwww
50テックぐらい上へ行った・・・S高行くかとおもったよ

やっぱりしっかりと利益を伸ばさないといけません
なにせ日経が下がり始めてたので怖くなってしまった

タイミングもばっちりだっただけに・・・自分の不甲斐なさに幻滅

その後はなかなか入るタイミングが無く
無理やり住友商事へショートでIN

上下にあったでっかい板が食いつ食われつでビックリ
当然のごとく同値撤退ww

あそこは撤退しといてよかった^^;

その後はラストの上昇の時にソフトバンクに死んだつもりで
INしてINしてを繰り返したけども全然遅い

約定しないまま急騰
プラスになっただんかいで諦めました
最初に飛び込んだときは1215円だったから思い切り良く
成りで行けばよかったか?

指値を4テックぐらい上で指せば問題解決なのか?わからん
今度試してみよう

今日は合計5回のトレードで2テック分の損失
損失平均が350円で利益平均500円

損ギリは徹底できているのであとは利益を伸ばすことですね
それとトレード恐怖症を着々と克服中

結構手が動くようになってきました
まぁまだまだなんですけどもなれて行きたいと思います^^

さー明日も一生懸命がんばるぞ!

株価とともにランキング下降中↓資産も減少中↓
クリックしてくれるととても励みになります。

0001.gifにほんブログ村 ランキング0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

ビヨは損切りできずにえらいことになってます・・。
ガクガク (((゚e゚;))) ブルブル

No title

ビヨさんどもです
自分は連続で追証発生させたぐらい、含み損もったことありますよw
ビヨさんならきっと乗り切れますよ^^
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
