スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月2日

いやはや早いですもう5月です
GWですけど仕事してます

そんでもって2日間更新しなかったわ・・・
ちゃんと付けねばならんと思うけど、なにせ保有銘柄見てるだけだしさw

さて保有銘柄ですが
上にいったり下にいったりゴールデンクロスしそうだったりしなさそうだったり・・・

こらダメだわw
14日の決算発表までこんなんじゃないかな~

とんでもなく悪い決算は出ないだろうから
このまま保有しておくことにします

でも動きが悪いので利確して他の銘柄買った方が利口そうだわ^^;
昼以降の動き見て判断しまっす!


動かず・・・
25日線は超えて終了したのがせめてもの救い

しっかしあれだね
25日線が大好きな感じだなぁ~
もう絶対25日線を離れたくないってチャートが言ってるww

抜けろ!
ぴったりくっついてんじゃねェ

そして25日線!
お前も上へ向け!!
横向いてんじゃねェ!!!

っと言ってみたりしてGWを満喫しようと思います^^

結局4月は2万ちょい儲けになりました
取り引きはたったの1回売り買いをしたのみ・・・

5月は決算発表でビクビクしながら適当にがんばるっす!
5月で100万は超えたいね

ではノ

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。