

一日どんよりしてました

資産残高 900,450円

後場ノートレ

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

忙しい・・・
とにかく仕事が忙しい・・・

時間を割いて場を見てたりしてINするタイミングを計って
最後の20分ぐらいで指値を入れた瞬間

人が来たw

もうダメだ
今日の後場は人来過ぎですよ

粘着してた住友商事の最後のUPの時に乗れたはずなのに・・・
指値入れて即取り消しさえなければ・・・

とりあえずだけど8テックぐらいは抜けた
はぁダメか

今日は手数料の300円分のみマイナスです
微妙に金額が減ってますがそれはおそらく金利とかです

それと今日は勉強の為のトレードを数回しました
それは前場始まってすぐにソフトバンクの急騰時に飛び乗りです

いつも1テック上とかで指してましたから今度は思い切って
3テック上を指しました

すると画面に100という数が2テック上に現れた
これは約定すると確信していた

2500 1125 
2000 1124
 800 1123     100
1500 1122
    1121 2400
    1120 2100

イメージはこんな感じ↑

SBIの人なら判るとおもう(数字は適当)
普通ならこの状態だと必ず約定しますよね

でもね、結果から言うと約定しなかった
板は小さいですが約定してた数は万単位です
見えない板というか売り買いの衝突があるんでしょうね

ど素人なもんでよく分からん^^;
結果から言うと急上昇したときに買いをいれても約定しないってこと
もっと↑を指値で入れないとダメなんでしょう

かなり思い切って入ったんですよね
でもダメですから・・・
まぁ勉強になったわ

それに今日のような監視銘柄が動かないときの対処法も
勉強しないといけない

明日はもっとトレードできるようにがんばるぞ!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
