

今日も負けました。。。ダメだわ

資産残高 897,632円

後場トレード
住友商事(S)  886円 → 886円 同値

コマツ  1,217円 → 1,210円 -700円

日立建機(S) 1,211円 → 1,209円 +200円
         1,209円 → 1,209円 同値

本日 -500円 手数料600円 

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

コマツで死んだ
上昇基調になってきたので買いで参戦したけども即死
反落していきました、とりあえず1210円に壁があったので待ったけども
あっさり壁を突破しそうだったので切り

損ギリはその壁と決めてたのでちょっと大きくなったけどもOKかな
やっぱりダメかな・・・

住友商事忘れてた、これは入ったけども10分以上動きがないのでヤメ

日立建機これにはやられた
入ったタイミングは14時30頃の急落場面
一度下落がとまって↑か↓かの状態で先物が急落と同時にIN

このタイミングはビックリするぐらい良かった
その後一気に下がったけども1,200円に壁があった
勢い的にいけると思った、けども抜けなかった

それどころか、V字反発w
V字どころじゃないよ、I(あい)字反発だよ

もうイヤ、即売ったけどもなんと指し負けwww
指し負けて直した結果2テック抜きに。。。。

はぁ、なんなんでしょね
利益を伸ばそうと頑張って耐えてたのに
反発と指し負けでこんな結果に・・・

その後の1回の同値撤退は
金額と数量欄に数字入れてる状態でボーとして
画面を仕事の画面にしようと思った瞬間に
間違ってクリックしてしまった

しかも場面は上昇局面ww
光の速さで同値で指し返してなんとか約定w
ビックリしすぎてパニックぎみになりました^^;

どうもタイミングがなってないですね
中途半端すぎかな
とういうか逆張り過ぎる

目を順張りの目に治さないといけない
売りでは順張りできて、買いでは出来てない
これでは利益伸ばせない

もっと板の動きに目をならそう!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
