スポンサーサイト


負けました、強くないですね・・・・

前場トレード

コマツ(S) 1,188円 → 1,190円 -200円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

はい、こんにちわ
いきなり方向性間違えて爆死しそうになりました

買いで入ろうと早く寄った銘柄を物色
CCCとクレディセゾンへ突撃しましたが

ほんのチョットの指し負けを連発して約定なし
前よりは、入る時のスピードも上がってきてるのが分かった

でも、動きが早い相場だとちょっと追いつかない感じです
まだまだ勉強ですね

その後はちょっと仕事で席を外す
かえってくると明らかな下落基調に・・・

「これは売りだな」と思いショートの準備
9:45分ぐらいの急落の時にソフトバンクとCCCへショート!!

がっ・・・しかし・・・
指し負けwwなんだよw

ソフトバンクは反転直後だっただけにもったいない
いっきに行ったので追いかけるのは無理

だからCCCへ突撃もなんだかダメです

その後は買いへ目線変更が遅れて入れない
最後の方でちゃぶついてるところへ落ちると予想してショート

完璧に予想が外れて
ダメだと思いすぐに決済して-200円

なんだか昨日とはうってかわり約定しない空回り
もっとチャンスもあったとおもう、INして利益伸ばすのと損切りの徹底を
しっかりとやってどのぐらいの成果がでるのかを判断する必要があるので
しっかりとトレードしたい!

しっかりと目標もってがんばろう!!


どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
