

また+100円なんですけどね・・・・

資産残高 892,204円

後場トレード
住友商事
842円 → 838円 -400円
830円 → 830円 同値
(S)830円 → 829円 +100円
(S)833円 → 833円 同値

コマツ
1143円 → 1147円 +400円

収支 前場 +100円 後場 +100円 合計 +200円 手数料1,000円
3勝2敗3分  勝ち平均300円 負け平均350円 比率0.85  

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

先週の収支の計算がちょっと違ったみたいです
400円ほど減ってました、どこが違ったんだろうか・・・

さて、今日の報告ですが
後場の最初の下落時に先のもが25本線で支えられると勝手に思い込み
買いで参戦してそく撃沈

返す刀で買いで参戦して危うく撃沈しそうにw
その後ショートへ変更したけどショート遅すぎ

今度は上昇へ
買いで参戦したけど住友商事は動かずで同値

コマツへ参戦して粘りつづけてたったの4テック
その後、最後の下落開始するときに外出してました
もどってきたときにはある程度下がってた

自分にはここから入る勇気はないです
でも思った・・・・なぜソフトバンクに仕掛けなかったのか・・・
ダメなら損切りすればいいのだから思い切って行ってみるのもいいと思う

あと、最近はトレードの仕方がなんだか分からない状況です
ちょっと色々本を読み返して基本を再学習するときが来たのかもしれません
脱皮できるようにがんばります!

その前にHEROESシーズン2 6作目のDVDが今日で見終わりますので
それ終わったら読書しますw

オレも未来へ行ってみたいですw

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

お疲れ様でした

まぁくさん。
お疲れ様でした。
私は本日ボロ負けしました。
今日は下げの日と頭で決めてしまい
目先の戻しにやられてしまった感じで
結局引けでは安く引けるという相場でした。

相互リンクありがとうございます。
私のブログにもまぁくさんのブログを載せて頂きます。
お互いに1億目指してがんばりましょう!

No title

コメント、ありがとうございます。
1月に、FP試験を受けられるのですか。
FPは、範囲が広いので、広く浅くの
勉強が大事だと思います。
これだけのブログのコメントを
書かれているので、実力的には
充分合格されると思います。
それでは、また来ます。
応援クリック、させて頂きました。

頑張って下さい

初めましてまぁくさん、EEZと申します。私も3年くらい前までやっていましたが、爆死後放置していました。しかし最近の株の下がり具合を見てチャンスと思い再チャレンジしました。最近(10/30)に50万投入してチョコチョコとトレードしています。勉強の為、色んなブログを見ますが、動かす金額の大きさにビックリしますね、、、色々と回ってるうちにこのブログに出会いました。投資金額、再チャレンジ、コツコツトレードなど私に似て親近感がすごく湧いて思わずコメントしてしまいました。毎日拝見させていただきますので、頑張って下さい!

No title

>>キタさん
お疲れさまです
自分も手数料分がどんどん減っていきますw
でもこの手数料分も稼げないようでは
ロットを上げても勝ち続けるのは無理だとおもってますので
しっかりがんばっていきたいとおもいます^^
お互いがんばりましょう~

>>FP投資研究所所長さん
FP3級をしっかりとって次の2級をとれるように
これから2ヶ月必死に勉強したいとおもいます!
がんばるっす!

>>EEZさん
始めまして
爆死後放置なんて自分とそっくりですね・・・・
自分はコツコツトレードしていまのロットでも儲けを出せるようじゃないとロットを上げてもダメだとおもってます
専業になった人には50万とか100万円から始めた人が多いですから一気に儲けたいとか思うよりもしっかり自分の資産の管理をしながらやってく事が大事だと思ってます、まぁ減り続けてますけどねwEEZさんも私と一緒にコツコツトレードで腕を磨いてがんばりましょう~
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
