

+500円になりました

資産残高892,204円

住友商事
(S)784円 → 784円 同値

セガサミー
939円 → 942円 +300円
936円 → 938円 +200円

本日合計 前場+100円 後場+500円 手数料600円
3勝0敗2分け 勝ち平均200円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

今日も終わりましたね
一日の収支が+600円で手数料が600円なので±0で終了しました

後場は全然動きがなくて入るチャンスが巡ってこなかった
ソフトバンクの急上昇の時に凄いナイスタイミングで買いをいれたんですが
約定してませんでした、てっきり約定したもんだとおもってましたからね・・・

なんとかしないとなーなんて思いながら
監視銘柄は全く動かないので

とりあえず手数料分は稼ごうと思いスキャルピングで3テックと2テックを抜いて
それで今日は終了です

出来高が少ないセガでしたが同じレーンでずっと同じ動きしてたので
動いた瞬間にINして数テックヌキをしました

1回目の時はあと3テック分の利益ありましたが
まさかの指し負けで変更かけてる間に3テック下がりましたw

最近思いますが動きを追いかけるときのタイミングが難しいです
まぁそれがわかれば苦労しないんでしょうけど。。。

明日はスキャルピング気味にトレードしてみよう
反対動いたら即損切りでバンバンやってみます

どうなることやら~

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

こんにちはEEZです。
ソフバン残念でしたね。。。。
凄く興味あるんですが値動き激しすぎて、とても怖くて飛び込めないですワ。。。

私は、いちよし証券を狙って下げ渋ったところ@670x200約定。少し上がってすぐに爆下げ!損切りするか悩んだんですが、日経が8200切った所で切り返すと予想して我慢しました。結局@672x200売りで税手数料込み@-100で済みました。
ヤバかったです。。。

また明日頑張りましょう!


No title

EEZさん
まだまだ相場は乱高下するでしょうが
損切りをしっかりやってがんばっていきましょうね^^
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
