

なんだってんだーーーチクショー

資産残高 889,872円

ソフトバンク
(S)1,075円 → 1,080円 -500円
(S)1,080円 → 1,086円 -600円

コマツ
(S)984円 → 984円 同値
(S)951円 → 951円 同値
(S)951円 → 958円 -700円

日立建機
(S)891円 → 888円 +300円
(S)893円 → 886円 +700円

CCC
863円 → 862円 -100円

前場 -400円 後場 -900円 合計1,300円 手数料1,000円
3勝5敗3分 勝ち平均400円 負け平均500円 損益比0.8

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

今日も終わりましたね
後場の感想ですが難しすぎです

後場いきなりソフトバンクでハマッてしまって撃沈
ソフトバンクをトレードするのやめよう

その後全体的に弱いのでコマツへショートしました
けどもなぜか同値撤退・・・その前のソフトバンクが強かったのが頭に過ぎった

結果的にこのショートは絶妙なタイミングだったようです
同値撤退・・・

今日は先物がダラダラと下げて弱そうなのに
妙に強い銘柄もいっぱいあってやりずらかった
ソフトバンクのやろうにコテンパにやられて放心状態です

CCCも強かったしね
こういう銘柄にショートした自分がバカですね
しかもCCCは高値でロングかけたし
まぁこれは飛んでいけばと思って入ったので即切ったしOKです

ということで今日もマイナスーでーす
利益の平均と損の平均をみるとやっぱり損の平均が上回ってます
利益を伸ばせていない証拠ですね

明日は損切りを徹底してやって
利益を伸ばす戦略でやってみます
しっかりと引っ張ってガマンしてもどだされたら同値か数テックで損切り
でやってみます

がんばるぞ!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

今晩は、今日は大変な相場だったですね。

僕は持ち越した銘柄を損切りったとたんにプラ転してしまうし、一銘柄約定後、爆下げ~

後場先物が強含んだ所プリマ仕込んで、すぐ2円抜きで売り(2.000株)これが少し助かりました・・・

結果
プリマハムで@+2.945 
損切り@-2.000
持ち越し一銘柄(含み損@-10.000)←ヤベーっすv-12

今日もダメダメトレードでした。また明日頑張りましょうね~

No title

EEZさんこんばんわ~
なんだかさえない相場でこまりますよね
大きく負けないようにがんばりましょう!
っと人にいいながら自分に言い聞かせてたりしてw
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
