

INのタイミング

前場トレード

コマツ
(S)1,045円 → 1,045円 同値

日立建機
1,027円 → 1,028円 +100円

クレディセゾン
1,177円 → 1,178円 +100円

2勝1分 収支+200円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

こんちわ
NYが小幅続伸してましたが日経は弱いですね

今日は見てのとおりの全敗の様な成績です
粘ってみたけど同値付近で撤退の繰り返し

仕事が忙しくトレードできた時間も少なかったんですけどね
それにしても買いを入れてから反映されるまでの時間が悩ましい

今日は絶妙のタイミングで3回ほどINできました


ほんの一瞬遅いんですね
今日もでましたよ板が食われた瞬間に100株と表示が・・・

↓この状況が(板は適当)
3000 1067
2000 1066
2390 1065
1200 1064
     1063 2000
     1062 1500
     1061 2300

↓こうなるの
3000 1067
2000 1066
2390 1065
     1064  100
     1063 2000
     1062 1500
     1061 2300

ただ遅いだけといわれればその通りです
でも悩ましい・・・

おそらく家のPCならスピードが速いので約定したと思う
会社のPCはだいぶ古くなってきてるので動きが遅いんだよね
たまに約定したあとに出るポップがスローな動きになってることあるし

16年度購入のPCなので21年度で5年目
そろそろ買い替え時期ということで交渉してみよう~

マザーボードとCPUとメモリとグラボ・ハード
こんなもんかな6万もあればいいな

年明けてから備品の買い替えを打診してみよう

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

こんにちは、今日やっと信用口座開きました。
早速空売りしようと企んでいましたが、入るタイミングが解からず、仕方なくプリマを@153x2.000現物買い。で、高値掴みで@148まで速攻下落v-406いつものパターンですe-443

損切りしようとも考えましたが、相場も大きく下落しそうもないので今日一日は様子を見ることに。

後場ラッキーな事に、ポンと上がったところで@155x2.000売り。
なんとかかんとか@+2.945。手に汗握る超ビクビクトレード。。。

ほんと株は難しいですね。ではまた明日お互いに頑張りましょう~

No title

EEZさんお疲れさまです
プラスで終われるなんてすごいですよ
株は難しいですが逃げ出さずにがんばります!
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
