

+100円 PCが・・・・

前場トレード

クレディセゾン
1,232円 → 1,229円 -300円

ソニー
(S)1,898円 → 1,902円 -400円
1,900円 → 1,905円 +500円
(S)1,906円 → 1,903円 +300円

前場計 2勝2敗 +100円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

いきなり損切りスタート
位置がわるかったか・・・

その後ソニーへINするもトラブル発生
PCがスロー状態へ・・・
取り消しを押してあったんですが反映されてなく
30秒後に約定が出来てたw

即切った。。。。
その後PCを再起動

その後ソニーへ
んーー動かない
1,900円前後を行ったりきたり

買いで入ったけどもどうも重いので売りでIN
なんだか動きがわるい
ススーーーーっと落ちて戻してきちゃったのでリカク

なんだかパッとしない収支です
それでも今日はなんとか損益比がプラスになった
後場は30分しかできないけどチャンスがあったらがんばるぞ!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

こんにちは、PC遅いとイライラしますよね。
特に株取引最中じゃ辛いですね。。。

今日は前場スタート後、少し様子を見て、またプリマへ空売り突入~。直後上げ上げ~v-12

全く昨日と同じパターンですv-406 最悪ッス

買値撤退のチャンスがありましたが、アメリカマーケットは休みなので、明日は閑散相場であまり動かないと予想。最悪上げてもしれてるんじゃないかと。。。
しかし僕の予想は90%の確率で外れるからなぁ(TT)

では、明日も頑張りましょう~

今日の相場

俺も朝一損ぎりスタートでした
俺はTOTALがマイナスだったよ。

連敗中です

No title

>>EEZさん
PCなんとかせんといけないですー
予算立てしてなんとか買い替えせねば!

>>しゅうさん
連敗中ですか
だいじょうぶです、自分と一緒ですからww
がんばりましょうね^^
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
