

12月は勝負!!

11月28日後場

日立建機
1,073円 → 1,073円 同値
1,076円 → 1,071円 -500円
1,069円 → 1,069円 同値
(S)1,078円 → 1,075円 +300円
(S)1,069円 → 1,069円 同値
1,070円 → 1,066円 +400

クレディセゾン
1,240円 → 1,039円 -100円

ソフトバンク
1,284円 → 1,284円

後場2勝2敗4分 +100円
トータル3勝2敗5分 +700円 手数料1,000円

11月トータル -21,438円
資産残高 880,660円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

みなさんこんばんわ
11月の結果は思ったよりも被害は少なかったです
が、しかし
まだまだ全然ダメですよね

12月の目標はズバリプラスで終わることです
なんとなくではあるけども順張りができるようになりつつある

まだなんだか怖くて粘れないけれども
金曜日は少しいい感じだった

もう少し上下動があればもといい感じかな?
あと思った

金曜日の後場は家でトレードできたんだけども
やっぱり家のPCは動きが早い

会社とは比べ物にならないスピードで反映されてる
注文出して板に反映されるの確認したけど
即反映してた、そのおかげで約定はするけど
同値撤退の嵐にあった・・・・

さー12月は勝負の月になるかもしれませんので
しっかりトレードしなきゃね

損切りは躊躇しないで即切る!
金曜の後場1発目の損切りも遅れてしまったし・・・
あれは防げたw

さー明日から気合入れてがんばるぞ~~~~

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
