

トレードすべき相場じゃなかった・・・

本日収支 -2,100円 手数料1,000円

後場トレード
住友商事
(S)848円 → 846円 +200円
857円 → 854円 -300円
867円 → 871円 -400円

ソニー
1,842円 → 1,844円 +200円

ソフトバンク
1,337円 → 1,337円 同値
(S)1,336円 → 1,339円 -300円
1,337円 → 1,337円 同値
1,337円 → 1,340円 -300円

後場-900円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

ダメだね
動きが無い中でムリにINして利益を出そうとした
ほぼ全てのINで含み益が出た状態になったが

全部2~3テック程度なので待った
そしたら元値を下回った・・・・

小まめに損切りの連発という不運
最後に下げそうだったのでソフトバンクに入ったら強くて下がらなかったw
死んだ

こういう動きのときはあんまりトレードしないようにしないとなぁ
コマツの下落時に入ったんだけど約定しないというお約束もかましたw

今日はトレード終わって考えた
最近は買ったあとにすぐに反対へ動くことが少なくなった
小さい波で順張りになっているんだと思う

でも入る位置がしっかりしていないので利益が伸びていかない
反発や続伸の時の初動を上手く拾っていかないとダメですね
あと、スキャルピング気味なら前場の30分は集中して5テックとか抜こう
明日は少し前場30分を集中的にやってみます

さーそろそろ結果を残さないとヤバイですね
退場という文字が見えてきてますよ・・・・がんばろう!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
