スポンサーサイト


仕事で大変

本日収支 +400円 手数料300円

日立建機
(S)+400円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

今日は最初の30分程度だけ取引できた
どうも国外の売り越しみたいで弱そうな展開

始まってみるとやっぱり弱い
けどもCCCだけ強い

入ろうとしたけど怖くて入れない
そんなこんなで全体的に弱くなってきたところで

日立建機にショート
絶妙のタイミング!!

今日からロットを倍の200株にしました
無駄打ちをなくす為です、なれたらもうちょい増やします

株価はすぐに下の板を飲み込んで下落を始めそうでした
が・・・・

時間がやってきました
約定して下の板を食った瞬間に仕事の人がやってきた
これで終了の合図です

約定してから30秒で終了・・・・・
あと10分遅くきてくれよ

ということで2テックしか下がってないのに買戻し
15時に終わってみてみるとあそこから下がり続けていっていた

逆指値と言う手もあったかもしれないけれども
持ち越ししてしまう可能性があったため却下です

まぁ今日は仕方ないですから明日がんばりましょう
といいながら久々のプラス終わりです

これから会議で出ます
おそらく夜遅くなるでしょう

明日も仕事関係で忘年会みたいなものがあります
明後日から2日連続で忘年会・・・(土日って休みなんですけどw)

結局4日連続で夜帰れません
来週も9日に忘年会です

アホらしくて言葉も出ません

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

こんばんは。宴会4連チャンはキツイですなぁi-230
体調崩さないように気をつけて下さい。

今日は超おバカの連続でしたe-260
日風開で上がりきったところで空売り注文しました!
この銘柄は空売り出来ないとの事。。。急落してました。。。

その後、三井物産下がったところ現物買いの注文!
余力なしのコメントが。。。その後上がっていった。。。

これでダレテしまったんですが、三井物産を空売りで
何とか@+2.480とれました。。。

超おバカ取引でしたが、即決で注文出せましたので
ほんのすこ~しですが成長できたかな?なんて思っています。e-257

明日もお互いに頑張りましょう~!

No title

>>EEZさん
疲れモード突入してます
早く今週を終わらせたいですよ
成長できないと資産なくなっちゃいますから
しっかりと成長していきましょうね~特に私w
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
