スポンサーサイト


全勝キターーー

資産残 876,067円

前場
ソニー
(S)+200円
+200円
(S)+1,000円

後場
ソニー
+400円

本日合計 4勝 +1,800円  手数料1,000円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

今日は朝から忙しくなかなかINできない状況でした
絶好の場所で指し負けをしたりと・・・

前場の中盤までの下落でスキャルピングを繰り返し
1回絶妙な位置でIN、即利益確定させたけど粘れそうだったね

その後の上昇では指し負けを2度した後にもう入ることができず
指をくわえてみてました、あそこで負けるかww
ソニーの前日高値の時惜しかった・・・・

その後の下落も乗れず・・・・クヤシイ

後場は予想どおりでしたが中々入れずに観戦
仕事が忙しくトレード出来ない状況

途中で上昇を始めるときに入ってリカク
今日は結局4勝でしたが、内容は悪いですよね

後場の開始後すぐの下落に遅れたのが痛い
ソニーは昨日と同じ展開だったので売る気マンマンだったのに
自分を信じれなかった、これが今日の利益を伸ばせなかった原因

でもスキャルピングのコツを掴んできたのは事実
PCの性能がもうすこしよければもうちょっと利益が増えそうです

今日のINでは1度も含み損は発生させてない
でも弱くて逃げてるの多かったですけどね、1回だけなっとくいくトレード

利益はすくないけども負ける確立が少ないのがいい
しばらくはこれを続けて、利益を伸ばせそうなときにしっかり伸ばす
練習をしたいと思います!!

がんばるぞ~~~!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

全勝おめでとう御座います~v-290

私は心が全焼。。。v-406
前場は底で空売り天井でブン投げ。後場それが急落。。。
ブン投げていなければ利益確保できていました。。。
二度ショック~超アフォ取引です。@-21.000

これから修行に出ます。e-214
成長して利益出せるようになったら、また書き込みさせていただきます。。。e-271

まぁくさん これからも頑張って下さい~ また会う日まで~e-463

No title

>>EEZさん
失敗を繰り返して成功への道があるとおもってます
悪いこともあれば絶対いいこともあるはず!
沢山修行して成長しましょうね
自分も負けずに修行します!!!がんばりましょう^^

相互リンクのお願いです

はじめまして、100円以下超低位株研究所のK氏と申します。

相互リンクをお願いしたいとおもっておりまして

当サイトの下記ページに勝手ながらリンクを貼らさせていただきました。
http://teiikabu.is-mine.net/link10.html

ぜひ当サイトと相互リンクを貼っていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。


サイト名:100円以下超低位株研究所
サイトURL:http://teiikabu.is-mine.net/

No title

>>K氏
相互リンク了解しました、よろしくお願いします
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
