

PCがフリーズして大変なことに

資産残 876,953円

合計 4勝3敗2分 +2,200円 手数料1,000円

後場トレード
日立建機
+200円
-200円

クレディセゾン
(S)同値
+600円
-600円(これ取り消し時にフリーズ)
同値
(S)+2,200円

ソフトバンク
(S)同値
-200円
+200円

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

今日は午前中は忙しくてトレードできず
午後から休みもらっていたので家でトレード

途中でPCがフリーズ
そんでもってADSLの切断切れまでおこったり・・・

クレディセゾンで買い1072円てのが取り消しされてなくて
途中で気づく・・・・

保有のところ何気なく見たらあったんだよ
そのときはまだプラスだったけども下落途中だった
急いで売ったら指し負けしてマイナスにw

焦った、ホント焦った
取り返そうと色々入ってちぐはぐしてしまったけども

最後に冷静に売りで入って11テック抜けた

でも反省は最初のトレードのクレディセゾンをもてなかったこと
最初に買ったときは1012円だった

その後70テックあがっていったからね
動きが怪しくてもちきれなかったよ、最悪だね

前場の動きをしっかり確認しないで勢いだけで入ったせいだ
失敗したな~
でも今週プラスで始まったのでOKです

この調子でとりあえず1週間の収支プラスを狙います!
がんばるぞ~

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
