スポンサーサイト


何かつかめそうな・・・・

資産残高 868,065円
今日からブログは簡単に書きます、空いた時間でチャートの勉強

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

本日合計 -3,173円 (昨日計算間違いあったらしく減ってるw)

本日トレード銘柄

コマツ
日立建機
住友商事
住友電気
ソニー
CCC
昭和シェル
ソフトバンク

4勝4敗2分 -500円 手数料1,000円 損益比率0.85 
えーーと
今日の反省点は動きの少ないソニーへINしてしまったこと
しかも損切りを拒否して10テック下へ・・・

あの場面だとすぐに切るのが正解だったと思う
粘るとしたら損切りラインまで行ってなかったのでホールドが良かったかな
上昇局面だったし・・・・結果その後上昇したし・・・

そんでもって上がってるのに強い銘柄へINできず
初動の段階でINして約定しなくて焦ってる間に上昇したのが痛い
もっと追いかけていかないと

前場終了時にはもう余力が無い状態、もうだめかな?っておもってた
マイナスも2,500円になってた
ソニーの1発が効いた

後場はいきなりの下落が始まり売りで刺したけど中途半端に指したせいで
約定せず・・・指をくわえてみてました
その後反転してきて、先物がもう一段下げ始めたときにソフトバンクへショート

なぜソフトバンクへショートしたんだ・・・強いじゃないか!!
住友商事へショートしてたら・・・・

んで、なんとか粘るも10テックしか落ちない
そこで返済してなんとか一矢報いた

昨日から色々なやんでトレード方法の確立を目指してます
今までサボり気味だったチャートの勉強も復活

ありとあらゆるチャートを見てます
ちょっと前まではチャートをみてもたいして何も分からなかったけども
今はなんだか少し分かるようになってきた

自分の悪いクセもわかってきた
それをどういうふうに生かせるかが今後の課題

成功している人がいるということは自分にもなれると思って
試行錯誤しないといけませんからしっかりがんばろう!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

こんばんは&はじめまして。
熱いですねぇ!自分も一生懸命チャートの勉強してるときがありましたが、最近はめっきり放置に近い状態で・・・
デイトレは性に合わないとスイング~短期に切り替えてのんびりやってます。
来週もお互いがんばりましょう。
お疲れ様でした。

No title

>>たくさん
どうもです
あまり熱くなりすぎないように気をつけてがんばってますが、なんだか熱さが空回り・・・・でもあきらめないでがんばるっす!お互いがんばりましょう^^
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
