スポンサーサイト


ラストでなんとか取れた

資産残高 871,807円

本日トレード
5勝2敗2分 +5,600円 手数料1,000円

勝平均1,340円 負平均550円 比率2.43

銘柄
ソニー
オリックス
コマツ
CCC
クレディセゾン
ソフトバンク

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

今日もちぐはぐ攻撃を繰り返してしまった
毎日毎日進歩がない

前場の開始後の急落を狙っていたのにもかかわらずまったく乗れず
当然後場の急落にもまったく乗れてません・・・・
方向性を確かめて入ろうとしてしまっているため遅くなってる

ある程度のリスクをとっていかないと、それこそ大きなリスクになってしまう
サインが出たらしっかりと売買していかないといけません

昨日決めた段階的にリカクしていこうという判断ですが
最初にオリックスにINしたときにまず実践しました

あまりにもビビリすぎてて最初の1枚を2テックで確定させて
残り2枚を6テックで一気に確定させてしまいました
ホントビビリすぎです・・・

その後は小刻みな動きのせいで段階的にリカクどころか
なんとか撤退の繰り返し

そして、最後の上昇時ですが
うごきのすくないCCCへINして大ボケ、まったく動かず

急落時だって日立建機ねらって上昇だって狙ってたのに
全然約定させれてないなんて最低ですね

もう指をくわえてみてるだけでした

そんな中最後の10分に
監視銘柄のオリックスの売り板がなぜか急にでかくなってるの発見
明らかに動きが他と違います

そっこうで余力が無い中30株だけ売り
どんどん売り板がでかくなり板を食っては↓へを繰り返し
残り2分まで下落を続けました

結局11テック↓へいったところでリカクしました
まぁそこが底になったんですけどね

今日はロットを超最低にしてからの利益最高日です
最高といってもこの程度なんですけど・・・

まぁ焦らずにしっかりとしたトレードを確立させて
がんばっていきましょう~

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株情報 株投資 株日記 投資 投資情報 経済 東京株式市場 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

はじめまして。
オクマンです。
一緒に、億万長者、
目指しましょう。
宜しくお願いします。

No title

ごめんなさい。
2回目になりますが、
相互リンクを、お願いします。
宜しくお願いします。

No title

こんばんは~
昨日もしっかり利益出せてますね。う~ん、うらやましい限り。
売りから入れるのは面白そうですが、買い一本の自分はじっと下がってくるのを手ぐすね引いて待ってます。
あ、リンク貼らせていただきますね、今後ともよろしくです。

No title

>>オクマンさん
こんにちわ~リンク了解しました
がんばりましょうね^^

>>たくさん
利益が出せてるというかなんというか・・・
とりあえずこの調子でがんばるっす!
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
