スポンサーサイト


ヘタクソパワー全開

資産残高 874,234円

本日収支 +2,300円 手数料1,000円

6勝0敗4分 勝平均383円 負平均0

トレード銘柄
日立建機
オリックス
コマツ
ソニー

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

夜のNYのコマツが強かったみたいなので開始から狙っておりました
でも下落から開始

どうしようか・・・・
5本線で2本目が陽線・・・3本目・・・上昇!?
そんでもってビビリながら指したらきわどく約定せず・・・

今日も開始で乗れませんでした
ビビリすぎなんだよホント。。。

それからは手を出しては引っ込めて
買ったはいいけどスグ落ちてくるとかです

きわどく撤退を繰り返し
同値撤退が4となってますが実際は1テックが3回ありますから・・・・
ホントダメだ

前場終了10分前にコマツへINしてたんですが
どうも抜けないくて買値までスコっと落ちたので逃げ

画面から目を離して仕事しようと席を立ちました
帰ってきてビックリ

売ったところが底で急上昇・・・・・・kじゃsfぱうヵjふぉ
もう言葉になりません

後場はもっと乗れませんでした
てか余力がもともと少ないので
1度ソニーにINしてしまうと余力が大幅に無くなってしまいます

最後は30株を15万程度で買えるコマツしか狙わず
昨日のようにラストにストンを狙ってずーーーと監視してました

1度入ったときは失敗して即撤退
その後も急落と売り板増が出現せず終了

結局S高に飛んで終了でした
やっぱり前場・後場の開始で入れないと大きく抜くのは難しいです
まぁその分リスクがあるんでしょうけど

今日の収支でロット下げてからの合計収支がプラスになりました
税金等は入ってませんけど

それと、計算間違いかなぜか残高が1,000円ほど増えてます
前の現物で入った時に出た収支の差額ぐらいです
これってなんでしょ??まぁいいかこのぐらい

さー明日は今週最後です
1週間収支プラスでおわるどーーーー

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

お久しぶりEEZです。
まぁくさんは何かコツを掴まれたようですね。文面にも前向きの気持ちが出ている気がしますv-290

私は進歩どころか後退しているようです。二回ほどブン投げして以来、怖くてまともな売買ができないんですよねぇv-292
完全に自信がなくなったって感じです。

しかし退場するまで負けが込んでいませんので、今までの優柔不断的なやり方をリセットして、これからは良くも悪くも「一瞬の決断」を実践していきたいと思います。v-91

No title

>>EEZさん
おひさしぶりです
最近はチャートとデイトレ本を見比べる作業を延々と繰り返してなんとなくコツを掴めそうな感じになってきました、まぁあんまり大したことないですけど・・・
売買できない病になってしまったらロットを落とすとか、このパターンの時だけトレードするとか決めておくと気持ちがある程度楽になりますよ、自分がそうでしたから、EEZさんもがんばりましょうね!
大丈夫!自分なんて追証きたことあるんだからw連続でw

No title

こんばんは~
今日の相場は難しそうでしたね(あ、昨日か・・・)
それでも踏みとどまってるってのはすごいです。
デイではないですが、自分も同じぐらいの余力まで打ち減らされてるので、どうにか自分なりの方法で取り戻していきたいところ。
明日もお互いがんばりましょうっ

No title

>>たくさん
自分も元本復活が取り敢えずの目標となっております
お互い切磋琢磨してがんばりましょうね^^

No title

おはようございます。
リンク、ありがとうございます。

私も、リンクう貼らせていただきました。
これからも、宜しくお願いします。

ポチの応援、させて頂きました。
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
