

今週5連勝

資産残高 875,123円

本日収支 1,900円 手数料1,000円
3勝1敗3分 勝平均833円 負平均600円 比率1.38


トレード銘柄
オリックス
ホンダ

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

今週は全勝でした
といっても全然増えてませんけどね

今日はぺーさんのチャットへ結構参加させてもらって
とてもにぎわってなぁ~と感じました
相変わらずぺーさんは上手だわ

それに比べたらオレなんて・・・・
チャットの中で先物の動きがわからなーいって発言したら

昨日の高値安値のレンジで行き来してるのでわかりやすいって
言われてしまいました、確かにそうですよね

んにしても板がスカスカな状態で
あがったかな?っておもったらスコっと落ちるしもう手に負えません

現物と先物の動きがしっかりとかみ合わないと自分は手がでませんね
もっと現物全体の動きもみながらトレードしないと上達しないと実感

今日は利率引下げの発表待ちみたいになってたけども
発表なったらスッと上げてがばっと落ちた

あがった瞬間にホンダへINしたんだけども約定せずで
取り消そうと思ったらパスワードがなぜか消えてて取り消しにアタフタ

そうしたらいきなり急降下!!
ギャーーーと心で叫びながら取り消し・・・間一髪

もっかいあがるだろうと思い今度はずーーーと監視してた
オリックスへIN!!

入った位置も問題なし
スコスコと上昇を続けたんだけどもなぜだか弱い感じが・・・
途中の6テックで1つリカクして

10テックあがったときにもう1枚リカクしたと思ったら
下がり始めたときに指してたので下の板を指したみたいで
結局6テックw

最後の1枚を粘ろうと心に決めていたけども
全体を見渡すと落ちる気マンマンな感じが・・・・・
ということで結局これも6テックでリカク

その後落ちるんなら売りだ!
ということでホンダへ売り~~~~してみると

底堅いじゃないか、下がらんw
でもあがらんだろうと思い途中で7テックも逆いかれたけど
冷静に対処して2テックで損切り

どうにもこうにも今日は余力が残りまくりでした
もっとトレード方法を考えてしっかりやらないといけません

でも、今週は何か変わりかけているような気がします
もう今年も残りわずかですがしっかりとトレードしたいと思います!

今年の残りもがんばるぞ!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

こんばんは。
5連勝、おめでとうです。
来週も、その調子で。
応援、クリックしていきます。

No title

>>オクマンさん
ありがとうです~
来週こそ1日1万を達成させるぞ~

No title

5連勝ですか!うらやましいですね。
そして何より楽しそうで!
この調子でガンガンがんばってください。
自分は今再生処理にちょっと時間がかかっておりますが(笑)

No title

>>たくさん
どうもです
この調子を維持できるように今以上にがんばるっす!
たくさんもがんばりましょう!!
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
