

時間がないです

資産残高 875,556円

本日 +800円 手数料1,000円
2勝2敗4分 勝平均750円 負平均350円 比率2.14

トレード銘柄
コマツ
オリックス
CCC

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

年末で忙しくトレードする時間がとれません
午前中は10時以降は外出してたのでトレードできず

その10時から爆上げw
なんてこった

時間がないもんだから
入ろう入ろうとしてアタフタしてヤバイINを連発

なんとか1テックで2度損切りできてホッとしたよ
その後にコマツへIN上昇しそうな雰囲気

9時26分 1,099円でした
とてもいい位置だったと思う

でも気持ちが急いでいた
アホだったちょっと上がったり下がったりして
ぐっと上がった瞬間に売ってしまった

1,102円だった
そのまま上昇していった・・・・

アホだ
なにをやってんだ

そんなこんなでアタフタトレード全開

後場もアタフタ
どこへも入れずにずっと強いオリックスを高値から売ろうと試みる
しかし、異常に強い

売っては同値撤退を繰り返すこと3回
ラスト3分に決死の形相でショート

1分までガマン
だけど残り30秒ほどで怖くて決済・・・同値
その5秒後下落。。。。

。。。。
。。。
。。




センスまるでナシ
はぁ・・・歯医者の日だな、行ってこよう・・・

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eワラントは、損失が限定的!

eワラントでの損失は、元本までに限られています。 株の信用取引のように、担保以上の損失によって元本以上のマイナスが発生するようなことはありません。 少額の投資資金で、元本以上の損失が発生することがないという状態で取引ができます。 ★★★ 証券ディーラー..

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

● 週刊現代やビッグトゥモロウ等、有名雑誌から取材殺到中で、田原総一朗氏が「大絶賛!」、テリー伊藤氏も「あ然!」とした、25万部のベストセラービジネス作家、川島和正氏より、特別プレゼントのお知らせです。(これは見逃すな!)『タダで10万円入手出来る方法...

comment

Secret

No title

こんばんは、会社が仕事納めで私の所もバタバタとしていましたv-355v-356

暇を見て監視銘柄のチェックをしていましたが、どうも飛び込みたい気持ちになれないんですよね~v-292

そんなこんなで一日中様子見です。じっくり見て売買してても資産減らしてるんだから、焦って突っ込んだら大火傷e-269e-270喰らうかも。。。

泣いてもe-259笑ってもe-257後二日(でしたよねe-2)!最後くらいは気分良く終わりたいなぁ~v-78

No title

>>EEZさん
年末は忙しいですよね
あと2日ですから悔いの残らないトレードをしたいです
といっても閑散としてますけど^^;

No title

こんばんは。
トレードは、時間的に
余裕のあるときが
いいかもです。
応援していきます。

No title

こんばんは~
そんな日もありますよ。でもすばやく決断できて動いてるわけですし、大丈夫じゃないでしょうか?
明日もがんばりましょうっ

No title

みなさんどもです

今年は勝負の年になると思っています
体に気をつけて勝てるトレーダー目指してがんばるっす!
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
