

あけおめ

2009年年初 資産残高 875,120円(1月5日に確定)

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

あけおめ
29日と30日に更新できず理由は

過去最低の出来事が起こっていたからです
それは・・・・

ウイルス性の胃腸炎へ感染
高熱と腹痛・嘔吐・下痢・・・・・

それはそれは地獄の正月を迎えることになり
しかも家族にうつる可能性があるために完全隔離
一人ぼっちで便器に頭を突っ込む毎日を送っておりました

嫁が実家へ疎開するときの一言
「それがつわりの時の苦しみだよ」

女性はたいしたもんだ、改めて尊敬いたします
そして今現在はとっても元気!

元気ですが
また吐き気が襲ってくるのではないかと恐怖心もチラホラあります

まぁそんなこんなですが
明日から勝負の1年が始まります

現在の投資スタイルを追求してコンスタントに利益を出せるように
することが今年度の目標です

12月2週目からスタイルを変えたわけですが
勝率は良くは無いものの損益率がだいぶ良くなってます

ラスト2日が抜けてしまったのでちょっと正確じゃないけど
ラスト2日もはきながら何とかプラスで終わってます

手数料入れたら・・・・・だけど

30日はロットを過去最大で数回しかトレードしなかったけど
いい場所で入って信じれなくて即確定を繰り返した

ここら辺を今年度の改善点として行きたいと思います
1月の成績次第で追加で資金を入れるか判断したいと思います

1テック100円動きの場合はロットを5に
1,000円の動きはロット1で対応するのがベストかな

1テック1,000円でロット2がホントはベストな気もするが
まだまだ資金的に無理だ

とりあえず、守りを重視しながら責めるときは攻める戦略でがんばろう

先日読んだ新聞に今年度の年末の株式と為替の予想額が掲載されてた
為替はひどいひとで70円切ってるとか・・・
株式もヤバイ予想してるひとが多かった

そういえば前年度も年末に株価18,000円予想してた人いたなー
大はずれw

さて、激動の年を迎えること間違いなしですが
動きがあるからこそ成功のチャンスです!

今年1年死に物狂いでがんばるぞ~~~~!!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証】1日たった2分×10日間で272万儲けた投資術?

たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...

comment

Secret

あけましておめでとうございます^^

今年も一年間宜しくお願いします^^
お互い良い年に出来るよう頑張りましょう (`・ω・´)

No title

はりゃぁぁぁ・・・・体調崩されてたのですね。
吐き気を伴うのっていやですねぇ・・・
自分も頭痛がピークに達するとそういう状態になることありますが。

人間身体が資本です。お互い無理のない程度にがんばりましょ~♪

No title

>>げんとさん
今年こそはいい年にしたいですね^^
がんばりましょう!!

>>たくさん
ホント体が資本ですよね
7年ぶりに風邪ひいたとおもったら
連続でひいたり・・・・2008年は最悪の年でした
今年はハッピーイヤーにするぞ!
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
